• ベストアンサー

競売 落札後の3点セット

先日、主人が競売に参加し、落札した物件があるのですが 3点セットのpdf 期間中では閲覧としてみていたのですが 保存し忘れていて 開札後となり見れなくなりました。 お互いが相手が保存しているだろうと思っていたのですが二人ともし忘れてしまいました。 落札後の手続きをすすめていくのですが 出向いた裁判所で事情を説明したらなんとかしてもらえるのでしょうか?

noname#252498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

裁判所に身分証明、落札した事が分かるモノ持参すれば大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました 月曜日早速裁判所に行ってきます、 助かりました