- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワーク設定のリセットができません)
ネットワーク設定のリセットができません
このQ&Aのポイント
- 通話中が消えないため、MFC-J6580CDWのネットワーク設定をリセットしようとしましたが、方法がわかりません。
- Windows10を使用していて、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリはありません。
- 問題はアナログ回線の電話回線に関連しているようです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こちらの質問と似ていますが、状況が変わったのでしょうか? https://okwave.jp/qa/q10032311.html
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/ ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
お礼
前の質問に回答ありがとうございました。 そして、その回答で解決しました。 本当にありがとうございました。