• 締切済み

縦書きの文章に横書きの算用数字をいれるには

例えば ワードで10という数字を縦に十0でなく、そのまま10と算用数字で縦書きの文章に組み込むにはどうしたらいいでしょうか。WINDOWS10 NEC LAVIE PCJ―GN16CJ9AA

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

ホームの上のところに ↔ A という感じアイコンがあるかと思いますが、文字を選択して、そのアイコンをクリックして「立中横」を選択します

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございま!助かりました。