• 締切済み

AIO520で外部出力ができなくなりました。

AIO520に拡張用モニタに接続したところ、直前まで認識していたのに突然認識しなくなりました。(HDMIを接続してもメッセージで”Auto detecting”→”Now in PC mode”が出るだけで、認識しません)  ディスプレイのドライバーをインストールし直したりしましたが結局使えずじまいで、どのように処置すればいいか教えて頂けないでしょうか? 心当たりとしては、その直前に下記作業をしていました。 ・個人PC(Lenovo AIO520)のディスプレイに、会社PCのモニタの外部出力先としてワイヤレスディスプレイ経由(アプリをインストールして)で出力しようとしました。(結局できませんでしたが) PC:AIO520 OS:Windows10

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのはシステムの復元やWindowsの上書きインストールや再インストールしてみるとかでしょうか。