• 締切済み

犯罪者

犯罪者って社会の落ちこぼれですよね? 彼らは何で落ちこぼれるようなバランスの悪い生き方をしていたのですか? 例え育ちが悪くても、犯罪者にならない人はいっぱいいますが。

みんなの回答

noname#252243
回答No.4

あなたがすでに回答をお持ちならそれでいいんじゃないですか。ここで質問する必要ないのでは。 落ちこぼれです。司法精神医者も全員クビにしてください。だって落ちこぼれですから、救いようがない、助ける必要もない、犯罪者になら人もいる可能性がありますから。 日本の司法制度を覆してください。

回答No.3

落ちこぼれとは限りません。 ただのバカなら生活保護行きです。何もトラブルありません。向上心をもって、楽しようとするタイプが犯罪者に多いです。犯罪者は大半精神病持ちです。日本のセーフティーネットが足りないです。 日本の警視庁ですら、ヤクザにお金払って、細かい犯罪を取り締まってします。

mokkori13bei
質問者

補足

結局落ちこぼれですよ。 日本のセーフティネットが足りないと考えるのは犯罪者を甘やかすだけ。 ほとんどの人間はそのセーフティネットに頼らずマトモなんですから。

回答No.2

ああそうか、学生運動って知らないんだね。 みんな国立大学生だったんだよ。

回答No.1

>例え育ちが悪くても、犯罪者にならない人はいっぱいいますが。 犯罪書の中には育ちがいい人間もいます。 結局は個人の資質の問題ですよ。