• ベストアンサー

DVDブート方法 (2)

smkobの回答

• ベストアンサー
  • smkob
回答No.2

Windowsが起動しなくてもパソコンの電源は入れられて、DVDのイジェクトボタンを押せばDVDのトレイを開けることはできるでしょう。 DVDを入れられたら電源ボタンを長押しして電源を落とし、再度電源を入れます。 そうしたら起動メニューを表示させることができるでしょうからメニューからDVDを選択して起動します。 そもそも電源が入らないようではシステム修復ディスクでどうこうできる状態ではないです。