• 締切済み

転スラのオマージュについて。okチップあげます。

転スラに詳しい方に質問です。 転スラの物語の中で(小説、漫画、なろうサイト、スピンオフ、ゲームなど)ひぐらしのなく頃にのオマージュらしきのもはありましたか? 知りたくて知りたくて夜も眠れません。 どうか教えてください。質問してくださった方はチップを贈呈します。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1
WAKUWAKUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Okチップを贈呈します! できれば転スラの物語に直接出てくるようなやつでお願いします🤲

WAKUWAKUN
質問者

補足

転スラの物語と直接関係があるようなものでお願いします