• 締切済み

小さな幸せ

あなた様にとって 小さな幸せって何ですか? 教えてくれませんか? あくまで 小さな幸せです 余りスケールの大きな話はご遠慮下さい 私は今 自宅の庭で向日葵を育てています 今日 花が咲きました なんか嬉しいです こんな感じでお願いします

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.5

15時頃食べる「白クマ」と「スイカバー」が至福の一時です。

tennine7
質問者

お礼

白クマ スイカバー 庶民的で好感持てますね 私も好きです 白クマ 有り難うございます

• heyboy
回答No.4

今日も父親が生きている事です。 もうすぐ81になりそうですが 元から右股関節が悪く 障害者四級で、 さらには認知症もあります。 いくつになっても 生きるのは大変ですね。

tennine7
質問者

お礼

あなた様は お優しい方ですね お父様を大切になさって下さい 生きる事は大変ですが素晴らしいですね 有り難うございます

回答No.3

今日、ゴディバと一六タルトのコラボ商品のタルトを食べます 池田高校知らん? 甲子園の常連校だった名門高校

tennine7
質問者

お礼

ゴディバの一六タルト これとても美味しそうですね 貴女様は品のある食べ物 食べてますね ホント上品な感じのお菓子ですね 有り難うございます お供として紅茶レモン入が合いそう

回答No.2

いちご放ったらかし畑からジャガイモの芽が出て、結構大きくなってきました。 何故そこから???と疑問に思いつつもジャガイモが大好物なので、嬉しいです♡ ジャガイモの収穫時期もちょうどいちご畑を整理しようと思っている時期なので、土が柔らかくなり、いちごも幸せになれるでしょう。 ウチの向日葵はまだ蕾もつけていません。 今年初めてミニ向日葵に挑戦してみました。 今年は大雪のため庭から雪が無くなるのが遅くて、種を撒いた時期がやや遅かったせいもあるかもですが、100%の発芽率で開花が楽しみです。

tennine7
質問者

お礼

そこは土が良いのでしょう ジャガイモ 食べれますからいいですね 向日葵の開花 楽しみにしましょう 有り難うございます

• zabusakura
回答No.1

・我が家の花壇、何かしら咲いてます。今は、金魚草、梔子、モント  ブレチアが咲いてます。  花が有ると、いいですよね。 ・予想以上に料理の出来が良かった時。 ・毎日、何気に幸せです。

tennine7
質問者

お礼

花があると綺麗で心満たされるです 何気ない幸せ 大切ですね 有り難うございます