• ベストアンサー

オススメのアニメ教えてください。癒される日常系。

『ゆるキャン』とハ『クメイとミコチ』みたいなのんびりしたアニメがあったらオススメを教えてください。 あまりギャグやコメディー色が強くなく、ケンカしたりしないような、日常系のやつがいいです。 仕事がつらいので癒やされる感じのやつを見たいです。

noname#253726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.2

「スーパーカブ」→孤独な女子高生がスーパーカブを手に入れ、何もなかった日常に変化が…という話 「あまんちゅ」→孤独な女子高生が少しづつダイビングにはまっていく話 「ふらいんぐういっち」→女子高生で魔女の主人公が青森の親戚の家(ふつうの農家)に下宿して田舎暮らし&魔女修行をする話 「舞妓さんちのまかないさん」→青森から舞妓になるため京都に来た仲良しふたり組(片方は舞妓修行を諦めまかないさんに)の話

質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 特にあまんちゅは今の時期に見ると気持ちよさそうですね!

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hahaha8635
回答No.1

映像研には手を出すな! この頃は待ってる 批評もあるが実写版も面白い

質問者

お礼

ありがとうございます。