• 締切済み

Python ==について コードのいみが不明

Pythonを学習中の大学生です。講義でひたすらコードを写経する課題が出たのですが、df0=df.query('time=="Lunch"') というコードがあり、説明にはdf0にLunchのデータを格納すると書いてありましたが、()内のいみがよくわかりません。 オンライン授業のため先生に質問をし忘れたため、ここで質問させていただきます。宜しくお願いします。 データファイルは写真のようなものです、

• Python

みんなの回答

• wormhole
回答No.1