• ベストアンサー

数日おきに来るメール

tutbtpの回答

• tutbtp
回答No.6

読ませていただきました。高1の女です。私が言いたいのは1つだけです。「友達でいい」と相手の方が言っているのですから返事はするべきです。期待させてしまうからというのも考え過ぎではないですか?彼はあなたからの返事が無いことでもう期待はほとんどしていないと思います。メールを送ってただそのまま、返事がないというのはすごい傷つくんですよ!あなたはそういう経験無いんですか?嫌だったらはっきり言えばいいんです。そこをどうかななんて先延ばしにするほうが期待させてしまうと思います。彼がかわいそうです。つきあうつもりがなく、友達でいるつもりも無いのに彼とこのままの関係にすると彼も新しい恋ができないでしょう。

sherry1030
質問者

お礼

ありがとうございます!遅れてごめんなさい。 実をいうと、私から「友達でいい?」と言ってしまったんです。 言わなければ良かったことはわかっています。 そうですね、私は彼の気持ちを考えていませんでした。 回答を読んでハッとしました。