tutbtpのプロフィール

@tutbtp tutbtp
ありがとう数69
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2004/09/02
  • 初めての彼女で・・・まだ付き合って一ヶ月もたちませんが・・・

    高1男ですが、入学してからずっと好きだったクラスメイトに生まれて初めて告白しました。メールなのに緊張しました。そういうことが始めてだったもので・・・。相手は、オッケーしてくれました。 毎日、自転車での行き帰りを彼女の家まで一緒にするくらいで・・・進展なし!!!しかも同じクラスなのにあんまり喋れません・・・←その子は、僕と居るときより、女友達と居るときの方が、とても楽しそうです・・・。二人だけで居るときは、それなりに、いろいろ話してくれますが・・・。 僕が積極的にならないとだめなんでしょうか・・・?この間、手を繋ごうと僕が言って繋いだコトは、ありますが・・・ 一ヶ月くらいだとそんなもんですか???

  • 数日おきに来るメール

    こんにちは!先日(といっても、かなり前ですね(^-^;))はありがとうございました! 今回は別件ですが・・・。 ある人に話しかけられてちょっと話した後、アドレスを交換しました。 長い休みに入って、毎日メールが来て、3日目に告白されました。 それで、断りました。相手からは「これからも友達でいて下さい」と返ってきました。 今は数日に1回メールが来てます。 私から送ったことはありません。 用事があるわけではなくて「こんばんわ」「何してるの~?」みたいな感じで。 相手は、「ただ純粋にsherry1030と話したいんだよ~」と言っているのですけど、 私がメールを返すことで、彼は私に期待しているんじゃないか、と思うんです。 いっそハッキリ聞いてしまおうかとも思ったのですがそれもどうかな・・と思って。 ちなみに、学校ではほとんど会いません。会っても挨拶する位…。 ・彼はどう思って私にメールをしてくるのでしょう?   ・私は期待させてしまっているならもう送らない方がいいと考えてます。  だからといってメールを無視するのはよくないですか?   では、よろしくおねがいしますm(_ _)m