• 締切済み

風俗トラブル

今年の初めくらいに、よく遊んでいた風俗の女の子がいたんですけど、僕のストーカーみたいな奴が、僕のTwitterアカウントを探してきて、フォローしてきた事がはじまりで、僕Twitterのアカウントではいつも遊んでいた風俗の女の子をフォローしていたので、二次被害で私の身バレしたらどうするのとなり、女の子とトラブルになりました。 トラブル直後に電話した時は、そのストーカーみたいな子をうちの店の女の子や、店に危害が加わらないようにしてくればいい。 危害が加わった場合には、取るべき処置をとると言っていました。 女の子は、今年に入ってからずっとお店を休んでいるみたいです。(もしかしたら退店してるかも) その騒動から約5か月経った今日、急に不安になりお店に電話しましたが、トラブルの内容を知ってる店員が休みの為、わからない。と言われました。 女の子がこのトラブルを引きずりお店を退店した場合は、法的に何か僕に訴えられる事はあるか? と聞くと、ケースバイケースだと言われました。 不安です。不安で押しつぶされそうです。 ※今年の初めにトラブル直後にお電話で聞いた記憶では、退店などがあっても訴えるなどの事はないとおっしゃってた記憶もあります。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32982)
回答No.2

そのストーカーをブロックして、質問者さんのTwitterアカウントを鍵垢にすりゃいいんじゃないでしょうか。 てか、そもそもその女の子がそのストーカーをブロックするかTwitterなんてやらなきゃいいのに。私が身バレしたらどうするのって、Twitterに身バレするようなことをやるほうがバカですよ。 「私が身バレしたらどうするの?」って聞かれたら「身バレするようなことをTwitterに投稿するな、バカ」と返せばいいです。もう遊んでもらえなくなるかもしれないけど。

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

そういったことは、あくまでも質問者さんのストーカーみたいな奴とその女の子の問題であって、質問者さんは厳密には無関係です。 仮にその女の子が質問者さんに対して不法行為等による損害賠償賠償請求・慰謝料請求をした場合には、その女の子自身が、質問者さんが不法行為をしたことを主張立証しなければいけません。しかるに、質問者さんが何も悪いこと・社会通念上責められるべきことをしていなければ、質問者さんが不法行為をしたと認められる可能性は限りなく低いと思われます。

関連するQ&A

  • 風俗店にて・・・

    非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。 その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。 (「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした) よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・? 何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。 出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。 これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店(ヘルス)でのトラブルについて質問ですが、女性が痛がっているということで、その店の個室に連れて行かされ従業員に脅迫されて、始末書を書かされました。この場合、隙を見て警察を呼ぶべきだったでしょうか?なるべくなら、警察ざたにしたくないという浅はかな考えがはたらき、また、従業員に囲まれ、どつかれて自宅と職場の電話番号を教える羽目になってしまったんですが、いまになって、自分の対処の仕方が本当はどうすべきだったのか答えが見つかりません。弁護士には相談するつもりではいます。風俗店というのはやっぱり、やくざとつながっているんでしょうか?

  • 風俗店 トラブル

    私は一年間ピンクサロンで働いていました。 去年の10月に結膜炎で眼帯をしなくてはならなくなり そのお店では眼帯をしての出勤はだめと言われ、 しばらく休むことになりました。 その間、他のデリヘルで眼帯をしてても出勤してもよいと言われ、 デリヘルで仕事をはじめ、ピンサロは目も一ヶ月治らず連絡をしていませんでした。 11月のなかば、ピンサロの仲の良い女の子から電話がきました。 連絡がこないからバックレされた、家に行くとピンサロの従業員が言っていたという内容でした。 私はピンサロに辞めたいという電話をしました。 すると、きちんと話をしたいし長くやすんだことも面と向かって謝って欲しいと言われましたが、 私は家に行くなどと言われて怖いので行けません、ごめんなさい、と言って切ってしまいました。 ピンサロの女の子から聞いた話によると、以前本当に家にヤクザが来た女の子や実家にピンサロの写真を送られたり電話されたりした女の子がいたそうです。 ピンサロには住民票の提出もさせられました。 その後怖かったので、もう一度電話をしたところ、 店長にあたる人が出ました。 するととても怒っていて、うちの上にはヤクザがいる、このままですむと思うなよ。と脅されました。 その電話は残念ながら録音しておりません。 12月にはピンサロから今のデリヘルに以前ピンサロにいた女の子ですよね?と電話がかかってきました。 そしてきのう、実家にデリヘルのHPの私のプロフィールページを印刷したものが送られてきました。 親にはバレ、仕事も辞めざるを得ません。 民事で慰謝料をとることは可能でしょうか。 また、私は風俗を辞めるつもりはありません。 親は公務員で、風俗やキャバクラが大嫌いです。 私は家を出て行くしかないでしょうか。 バレるまではハグするほどなかのよい関係でした…

  • キャバクラでのトラブル

    こんにちは。 このたびキャバクラで働くことになるかもしれないのですが、こういったお仕事は生まれて初めてなので、不安でいっぱいです。 一番怖いのが、お客さんからのストーカー行為などです。 やはりそういったことって多いのでしょうか? なにか危害が与えられたらどうしよう、と思ってしまって…。 あと、私の勤務することになるであろうお店は私の一人暮らし中の家からもとても近いのですが、それもよくないのでしょうか? いろいろ教えていただけたら嬉しいです。

  • 風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか?

    風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか? 業務委託契約?を組んでるから直接店に来て退店手続きをしないとダメだと言われました。 最近は全然出勤してなく、今は実家にいて事務所は遠いので行きたくないのですが、直接行かなければならないという決まりはあるのでしょうか?

  • (至急)風俗で名誉毀損!

    こんにちは。 私は以前風俗店で働いていました。 先日、そのお店を退店する日に 店長との間にトラブルが生じ店長がものすごい勢いで電話をしてきました。 私はその店長よりも長く風俗業界にいますが、そのトラブルは完全に店長のミスです。 するとその店長は、「あんたの親に電話をする」と脅してきました。 私は脅しに動じていなかったら、 次は「店のHPに本名を載せる」と言ってきました。 「それをしたら警察に通報します」と言い返して電話を切りました。 次の日、私の彼氏から連絡があり、 (彼氏は風俗で働いていることは知っていますが、トラブルがあったことは知りませんでした) 「HPに本名出てるよ」と言われ 見ると、私の下の名前が、源氏名の横に効果されていました。 なので私は即警察に相談しましたが、 下の名前なので名誉毀損で訴えることはできないと言われました。 私の名前はとても珍しい名前なので 見る人が見ればすぐにばれます。 その日に警察から店長に連絡をしてもらい 次の日までには消すと言っていたそうです。 しかし、次の日になると、名前の漢字は変わっていましたが、 女の子説明のところにフルネーム(山田花子の場合、山◯花◯)が載せられてあり、さらに私の大学名、載っている車の車種まで書いてありました。 これでも名誉毀損にはならないのでしょうか。法律家になんとかしてもらうこともできるのですが、そんな大金はありません。 どなたか詳しい方がいましたら ご回答お願いします!!!

  • 風俗嬢とバラされる

    風俗嬢です。プライベートでtwitterをやっているのですが、私のフォロワーをフォローし私のお店の画像、URLを貼られ「この子、かわいい」とツィートされました。HPで公開されているので、友人に話したとこと難しいのではないかと言われました。これは名誉毀損に該当しますでしょうか? ※お店の画像は全部顔出ししているわけではないのですが(口を隠している)私と特定されそうな気がします。

  • 風俗嬢とのやりとりについて

    去年の11月から、ソープランドのお気に入りの女の子に夢中になり、週1ペースで通ってました。 今年の1月から東北のお店に行くとの事年末で通っていたお店を退店しました。 自分も東北まで一度は行きたいと思っていたので、九州住みですが、会いたい一心で「今いるお店を教えてほしい」とメールしました。 女の子から「条件が合わなかったから、まだ九州にいるよ、しばらくは九州にいるから、お店決まったら教える」返事がありました。 それから1週間ある風俗系の掲示板を見てみたら、その女の子が福岡のデリヘルで働いているとの書き込みがありました。 お店のホームページを見ると、確かに在籍してました。 女の子に『お店決まった?』とメールしたら、 女の子から『まだ決まってない。サービスを受けたいならホテルに行くからそこでしてもいい。料金は五万』 と言う旨の連絡がありました。 以前、在籍していたソープでも高くて三万、今在籍しているデリでも高くて二万… 明らかに今在籍しているデリの事を隠して、高いお金を取ろうとしてます… こうゆうことはよくあることなんでしょうか? あと、自分はお店に在籍しているのならきちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、その旨をどのように伝えたらいいと思いますか? 悪口ばかりが書かれている掲示板を見たとは言えませんし…

  • 風俗トラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗でトラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。