• ベストアンサー

堀ちえみさんってまた誹謗中傷されてる

らしいですけど、そもそも何が原因なんですか? なんの理由もなくいきなり誹謗中傷されることはないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

世の中にはなにもないのに難癖をつける人はいます。  私は約10年前からブログをしていて、1日2桁~3桁程度のアクセス数があるのですが、メーカーの許可を得て製品の紹介をしているのに「メーカーの許可を得ずに紹介をしている」とか、店主の許可を得て飲食店の紹介をしているのに「飲食店の経営者の許可を得ず勝手に店舗の紹介をしている」と言いふらす人がいたりて、ブログで「許可を得て紹介をしています」という投稿を完全に無視をしたり、「『許可を得ている』というのは本当かどうか分からない」と言ったりしているようです。  個人のブログで製品の紹介をする時にちゃんと許可を得ているのに「許可を得ていない」と言いふらしたりする人がいるので有名人のやっている事に対していろいろ言う人は多くなると思います。

yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

これだけでは無いと思いますが、 https://plaza.rakuten.co.jp/ne510asobou46/diary/202001100000/ 本人の発言が、アンチを増やす結果になっているのではと思われますね

yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gokukame
回答No.1
yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuseijp
質問者

補足

これは一人ですね。 もっと誹謗中傷されてます。 その理由です。