• 締切済み

富士通パソコン、富士通FMVWE2FXUD

ESPRIMO WF-X/E2 ですがテレビソフトで使う音声プログラムを削除してしまい、現在テレビ機能が使えません。リカバリーUSBは持ってます。これのどれを戻したら治るでしょうか? データ名を教えて頂けませんか?

• iq001
  • お礼率61% (206/337)

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

オーディオドライバーだけでダメでと思います。 DigitalTVboxのソフト全体をインストールしてはいかがでしょう。https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1033595からインストールするかチャットで問い合わせして下さい。

iq001
質問者

お礼

他の回答もありましたので、もし面倒な事になったらと富士通に確認したところ、本機は内蔵のスピーカー以外は駄目との事。たまたま私が音声プログラムを削除した時期とJBLのUSBからのスピーカー購入と重なった為、JBLを外したら治りました。富士通にはパイオニアなんか使わずにJBLかハーマンカードンにするよう言いました。 これからJBLは一時的にしか使えず、困りました。そもそもはイコライザーが動作しない事が発端でした。その質問を改めてしたいと存じます。 誠に有難う御座いました。

回答No.2

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1033685 上記のやつをダウンロードしてインストールすれば良いかと思います。

iq001
質問者

お礼

他の回答もありましたので、もし面倒な事になったらと富士通に確認したところ、本機は内蔵のスピーカー以外は駄目との事。たまたま私が音声プログラムを削除した時期とJBLのUSBからのスピーカー購入と重なった為、JBLを外したら治りました。富士通にはパイオニアなんか使わずにJBLかハーマンカードンにするよう言いました。 これからJBLは一時的にしか使えず、困りました。そもそもはイコライザーが動作しない事が発端でした。その質問を改めてしたいと存じます。 誠に有難う御座いました。

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/fh/2110/spec/index.html こちらですね。 >リカバリーUSBは持ってます。 >これのどれを戻したら治るでしょうか? >データ名を教えて頂けませんか? リカバリー用のUSBメモリはそちらからブートしてリカバリをする為のものでそのUSBメモリからファイルなどを取り出してどうこうと言うのは無理かと。