富士通のアプリ(スマフォ)について

このQ&Aのポイント
  • 富士通のアプリを使用した場合に出るURL「com.fujitsu.mobile_phone.klaushome」は何をした場合に表示されるのか説明してください。
  • 富士通のアプリを使用した際に表示されるURLの意味や出現条件について詳しく教えてください。
  • スマートフォンで富士通のアプリを使うと、URL「com.fujitsu.mobile_phone.klaushome」が表示される場面があるようですが、その詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

富士通のアプリ(スマフォ)について

すみません。 スマフォで富士通のアプリを使用した場合に出る com.fujitsu.mobile_phone.klaushome このURLは 何をした場合に出てくるものかお分かりになる人いませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがそれはURLではない気もしますけどね… 解決策:com.fujitsu.mobile_phone.wifiappserviceの電池消費量がおかしい【Arrows NX】【F-06E】 http://dive2electro.blog.fc2.com/blog-entry-55.html 名前は異なりますがアプリ名か何かの様におもうのですが…

• nowaver
回答No.1

これはURLなんですか? com.fujitsu.mobile_phone.klaushome