富士通アプリのアップデート方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通製Windows8を8.1にしてから、現在はWIN10にアップグレードしていますが、富士通のアプリのアップデート方法を知りたいです。
  • 富士通製Windows8を8.1にしてから、現在はWIN10にアップグレードしていますが、富士通のアプリのアップデート手順を教えてください。
  • 富士通製Windows8を8.1にしてから、現在はWIN10にアップグレードしていますが、富士通のアプリの最新バージョンへのアップデート方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

富士通のアプリのアップデート方法を

富士通製Windows8を8.1にしてから、今はWIN10にアップグレードしていますが、 富士通のアプリのアップデート方法を知りたいのですが、 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

最初から入っているアップデートナビを使えば良いのでは? アップデートナビはインストールされてるWindowsの種類を検出して自動的にインストールされてるWindows用のを検索してくるから それかダウンロードページから手動でダウンロードして自分でアップデートするか 機種別サポート情報・ダウンロード https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml

• aokii
回答No.1

WIN10にアップグレード後は、富士通のアプリのアップデートができない場合もあります。