• ベストアンサー

水道水が、民営化された。

無知が自民党支持するから、水道水が民営化されてしまったらしいです。 それでも、自民党支持するのでしょうか?

noname#252324
noname#252324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コイツの娘の結婚相手がロスチャイルド一族の男で、 フランスのヴェオリア社だかもロスチャイルド系だとか。 ネット上ではあくまで噂とされてますが、実際どうなんでしょうね? 個人的には黒に近いんじゃと思ってますがw 今まで消去法で自民党を支持した無知な私でも、今回ばかりは自民党には投票しません! 参政党を支持します。

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.7

61歳男、大阪の田舎在住 言わずと知れた…府も市も、住む市も維新政党ですが? 住む市は、自民も共産もすでに解散していて今は、諸派 に成っています。 もぅ何年も前から水道は、民営事業化されています。 民営化自体、大阪限定で党に依存していません。

• yaasan
回答No.6

民営化が全て悪いなら、今民営でやってること全て悪いですよね。じゃあ、何にもできないや、困った困った。 自給自足しか手はないですね。無理だから民間企業に手伝ってもらいましょうか。

noname#258718
noname#258718
回答No.5

水道水が、民営化? それは、報道に振り回されていませんか?  https://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000551026.html

回答No.4

神戸は神戸市水道局ですょ

• citytombi
回答No.3

それは自治体によってであって、全国がそうなったわけではありません。 事実、私のところは民営化はされていません。

• tennine7
回答No.2

回答させてもらいます 未定です 猪木さんがいた頃は スポーツ平和党 好きだったが