• ベストアンサー

アプリの文字を大きくしたいのですが

写真はQuoraというアプリの画面ですが 文字を大きくする方法を教えてください。 iPhoneの設定からは大きくなりませんでした。 よろしくお願いします。 iPhone SE2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

設定にある「文字サイズを変更」や「さらに大きな文字」でも、このアプリは変更できないようです。 「ズーム」機能で拡大鏡を利用するしかなさそうですね。 https://time-space.kddi.com/mobile/20190308/2593

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 便利なので使わせていただきます。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

アプリにその機能がなければ無理かもしれません

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。