• ベストアンサー

iPhoneのSafariアプリのフリック操作

iPhoneのSafariアプリのフリック操作 iPhone標準搭載のSafariアプリは端末を傾けると画面が回転しますがあれを止める方法はないでしょうか? 設定の所にはそれらしきものは見当たらないのですが…

noname#107482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.2

別アプリで良ければAlternate Browserという物が回転機能(「フリック操作」とは違いますね..)をロック出来ます。 無料版も有る様なのでApp Storeで探してみて下さい。 また、縦で逆さまの状態にすると「横方向で」固定されるみたいです..

質問者

お礼

>「フリック操作」とは違いますね.. 不明の至りでお恥ずかしい限りです… お勧め頂いたアプリではありませんが有料ものを購入しました。アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#132222
noname#132222
回答No.1

残念ながら標準Safariの画面回転をオフには出来ません。。。

質問者

お礼

そうでしたか… 迅速な回答ありがとうございました。