• 締切済み

iPhone13とiPad proのアプリの同期

iPhone13を元々使っていて、 iPadProをこの頃買いました。 写真の同期などはできるのですが iPhone13にダウンロードしたアプリを自動的にiPadProに入れる方法はあるのでしょうか? また、iPadProにアプリをダウンロードしたらiPhone13に自動的にダウンロードする事は出来ないのでしょうか?? もし、出来るとしたらどのように設定すればよろしいでしょうか? ネットで検索してもなかなか出てきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ple6
回答No.2

次のような事がしたいということでしょうか? https://www.aiseesoft.jp/tutorials/transfer-app-from-iphone-to-ipad.html

800saka
質問者

お礼

ありがとうございました。

800saka
質問者

補足

返答ありがとうございます 私のアイフォンではアプリ管理のあの画面がないのですよね。 しょうがないですね。

回答No.1

できません