• ベストアンサー

こんなアプリ知りませんか?

iPhone4を購入しました。 今色々なアプリを見ているのですが、こんなの欲しい!と思うアプリの 検索方法が分からず困ってます。 雑誌の気に入ったコーディネートをバシバシ撮って並べて見ることができる アプリが欲しいのです。 ただ、写真を撮ってカメラフォルダに入れておくのではなく、小さい写真を いくつか並べて見たいのです。 コーディネートを考える?アプリみたいのはたくさんあるのですが、自分の 手持ち服の管理ではなく、スクラップみたいにできるものが欲しいです。 単純な事なのですぐ見つかるかと思ったのですが…。 どなたかそんなアプリご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

Evernoteはご存知でしょうか。コーディネートなどに使えるかは分かりませんが、様々な画像、テキスト、音声でのメモをiPhoneで保存可能で、自動的にPCなどにも同期可能です。 無料版のままでも相当な数の画像メモを保存可能です。 http://www.evernote.com/about/intl/jp/