• ベストアンサー

入退会

OKWAVEを使っているみなさんは、これまでに何度IDが変わりましたか? やめたいやめようと思って退会したけれど、また入会、その繰り返し、という方は少なくないのではと思います。 私は何度も繰り返しています。みなさんは、どうですか?

noname#252327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

一度も退会していません 辛口コメントのせいで相当数のブロックをされておりますが、それも受け入れるのが好きなことを言うマナーかなと思っております。

質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなことを言うマナーですか。。少し考えてみます。 OKWAVEひとつでこんなに入退会を繰り返しているようでは、現実社会でやっていけるのかと思います。人付き合いとかかなりあるところに引っ越しました。逃げ出さないようにやっていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• DAMSAREX
回答No.3

4月に初めて入りましたが、このシステムは依存しやすいというか、人の脳の仕組みを理解しているなと思います。 誰かの悲鳴と善意の看板で沢山の人を集めて、来た人の思考を吸収する構造は、まるでデジタル世界の底なし沼、本当に良く出来ているなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 よくできていますね。底なし沼にはまった気分です。 善意。。そういえば、そうでした。それすら忘れかけていました。 ありがとうございました。

回答No.2

お礼ありがとうございます。 はい、猫は元気すぎて毎日一緒に遊びまくってます♫ ちなみに今は、姪っ子がいた部屋で昼寝中です🐈 けっこう入退会を繰り返す方って確かにいますよね。

質問者

お礼

おー美人さんですね、ハンサム?いや、トランクスが好きだということは…まいっか。 ありがとうございます。またよろしくお願いします ペコ

回答No.1

一度も変わってないです。 ベストアンサー数や、ありがとう数や、質問数や回答数がどんどん積みあ上がっていくことに楽しさを感じてるので、退会してしまうとまたゼロからになってしまうからです。 >>私は何度も繰り返しています。みなさんは、どうですか? 良いとおもいます。退会というリセットをすることで、また生まれ変わったような気持ちでリフレッシュできるとも言えますし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 猫さんはお元気ですか? また戻ってきました。。 ありがとうございました。