• ベストアンサー

goo退会のやり方を教えてください。

goo退会のやり方を教えてください。 入会したときは「退会する」という項目がマイページ上にあったと思うのですが。 リニュアルされて、それが見当たりません。 どうやらIDが先輩会員さんとかぶっていることが判明し、 ご迷惑になるので、新しいIDを取り直したいと思っているのですが。 退会してすぐ新しいIDで入会することはできますか? 初歩的な質問ですみません。

noname#109817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

メール画面の右上、ガイドをクリック、退会案内は画面左下、良くある質問クリックで。 新しいID直ぐ取れるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

Gooですか? 教えてGooじゃなくて? Gooだったらトップページに自分のハンドルが表示されてるでしょ左の上のほーに それをダブルクリックするとGooIDのページになるから 左側のメニューの中にある「GooIDを削除」をクリックして先に進んでください 教えてGoo、だけ退会するんだったら https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=2900&p_created=1048059572&p_sid=LE9a71-j&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQ6MSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTEsMTEmcF9wcm9kcz05MTImcF9jYXRzPTAmcF9wdj0xLjkxMiZwX2N2PSZwX3BhZ2U9MSZwX3NlYXJjaF90ZXh0PemAgOS8mg**&p_li=&p_topview=1 こちらです