• ベストアンサー

このサイトに、何度入退会くり返しましたか?

自分のIDがですね、なんとなく気に入らなくなってきたんです。 正直言って、こんなに「活躍」する気はなかったので、目立たないように、退会者に紛れるつもりでノーネームとしたのですが(笑) さて、ID再取得をしたことのある方。 ・今のIDは何度目の取得になりますか? ・トータルでこのサイトにどのくらい在籍していますか? ・可能なら、IDを変更しようと思った理由 以上、お聞かせ願えませんか? なお、当方、今晩より数日PCの前に座ることができません。 そのため、お礼に少々お時間いただくことになりますが、よろしくお願いします。

noname#144649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.4

5~6個目のIDになります。 登録サイトにより仕様が異なるので、重かったり新しい機能が付いたとなると退会して引っ越すようにしています。 登録サイトも5回ほど引っ越しました、IDは見てる人が分からなくならないように、旧IDをそのまま使うことが多いですが、気に入ったフレーズがあると変えたりしています。 7~8年はいますかね。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 5~6回目ですか。 考えつかなかったのですが、重かったり新しい機能が付いたりもたしかに退会の大きな理由になりますね。 運営側はよかれと思うことでも、利用者にとっては必ずしもそうでないことはありますものね。

その他の回答 (2)

noname#149394
noname#149394
回答No.5

・今のIDは何度目の取得になりますか? soregashiは5度目くらいでR。 ・トータルでこのサイトにどのくらい在籍していますか? soregashiは‥忘れてもうた。 ・可能なら、IDを変更しようと思った理由 soregashiはscarabにて候。逆さに見たらよ‐見えるトネ。 さて‐。一句。 ・戯言に 耳をすませて思うれば 真の優しさ 吾のみぞ知る ・囁きの 声をたどりて垣間見る 君のつく杖 真の知恵なり ・心根の 優しき言葉耳にして 己の無知に 光りさすらん 上出来だ‐。bye-bye

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 5回目ですか。 IDを変更しながら参加スタイルを通されてきたの方なだろうと想像します。 あなたのようなスタイルをまねてみたいと思っています。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ・今のIDは何度目の取得になりますか? 二回目です。 ・トータルでこのサイトにどのくらい在籍していますか? 今年の四月からですから7か月ほどです。 ・可能なら、IDを変更しようと思った理由 なんとなくです。深いいみはありません。

質問者

お礼

質問部分へのご回答、ありがとうございます。 回答内容、納得しました。