• 締切済み

登り棒

20才の女性です。私と同じ女性の皆さんにもやめられない癖とか、性癖があると思います。  私は小学校の時にしていた登り棒が未だにやめられません。私の小学校には校庭と校舎の裏に登り棒があり、私はなんとなく人に見られるのが嫌で校舎の裏の登り棒をしていました。休み時間や昼休みのチャイムが鳴りそうになると、早く気持ち良くなりたいので夢中でしていました。  その登り棒が私の家の裏手の児童公園にもあり私は夜遅くや夜中に小学校の時と同じ白ブラウスに紺色のスカート姿でしています。  登り棒の横にはトイレがあり間には少し高い植え込みがあります。そして登り棒の脇には道があるのですが、間にも木があります。  その日もしていたのですが、二人の女性が公園に入って来て一人がトイレに入りました。私はすぐ登り棒から降りてしゃがんでいましが一人がトイレから出ると二人は立ち話をはじめました。私はドキドキしていましたが我慢できず登り棒をはじめました。二人は此方に背中を向けていたのですが、私は「見付かったらどうしよう? 見ないで!」と思いながらもしていましたが気持ち良くなり登り棒から降りようとした時に一人が此方を見ました。そして「何?」という感じでしてがそのまま出て行きました。  私はドキドキ感からまた登り棒をはじめましたがその時その二人の女性が此方に歩いて来ました。そして木の間から少し私が見えた様で「何? 何してんの? 何? 登り棒? やだっ! ねぇ、何してんの?いやっ!」と言うとそのまま歩いて行きました。  私はドキドキして凄く興奮して気持ち良かったので少しの間登り棒にしがみついていました。私の着ていたブラウスは丸襟が凄く大きなブラウスで襟が捲れていたので私の顔はバレずに済みましたが異常に興奮してしまいしゃがんで登り棒を足でギュッと挟んでまた気持ち良くなりました。  その後、家に戻りましたが、凄く興奮して気持ち良かったです。  私自身、やめようと思いますが、やめられません。 私と同じ女性からの御意見、御願い致します。

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.2

人がいても登ってしまったので、「誰かに見て欲しい気持ちが強い」のでしょうか? 「専用の登り棒」を作って、その登り棒で気持ち良くなってるところを見せたい人と見たい人をマッチングするビジネス(顔は出さなくていい)があってもいいような? とりあえず、人前で思いっきりそれが出来るポールダンスをやってみては?

回答No.1

自慰行為は一目につかない所か、風俗でやりましょう。公然わいせつ罪でつかまります。