• 締切済み

登り棒

20才の女性です。私と同じ女性の皆さんにもやめられない癖とか、性癖があると思います。  私は小学校の時にしていた登り棒が未だにやめられません。私の小学校には校庭と校舎の裏に登り棒があり、私はなんとなく人に見られるのが嫌で校舎の裏の登り棒をしていました。休み時間や昼休みのチャイムが鳴りそうになると、早く気持ち良くなりたいので夢中でしていました。  その登り棒が私の家の裏手の児童公園にもあり私は夜遅くや夜中に小学校の時と同じ白ブラウスに紺色のスカート姿でしています。  登り棒の横にはトイレがあり間には少し高い植え込みがあります。そして登り棒の脇には道があるのですが、間にも木があります。  その日もしていたのですが、二人の女性が公園に入って来て一人がトイレに入りました。私はすぐ登り棒から降りてしゃがんでいましが一人がトイレから出ると二人は立ち話をはじめました。私はドキドキしていましたが我慢できず登り棒をはじめました。二人は此方に背中を向けていたのですが、私は「見付かったらどうしよう? 見ないで!」と思いながらもしていましたが気持ち良くなり登り棒から降りようとした時に一人が此方を見ました。そして「何?」という感じでしてがそのまま出て行きました。  私はドキドキ感からまた登り棒をはじめましたがその時その二人の女性が此方に歩いて来ました。そして木の間から少し私が見えた様で「何? 何してんの? 何? 登り棒? やだっ! ねぇ、何してんの?いやっ!」と言うとそのまま歩いて行きました。  私はドキドキして凄く興奮して気持ち良かったので少しの間登り棒にしがみついていました。私の着ていたブラウスは丸襟が凄く大きなブラウスで襟が捲れていたので私の顔はバレずに済みましたが異常に興奮してしまいしゃがんで登り棒を足でギュッと挟んでまた気持ち良くなりました。  その後、家に戻りましたが、凄く興奮して気持ち良かったです。  私自身、やめようと思いますが、やめられません。 私と同じ女性からの御意見、御願い致します。

みんなの回答

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.2

人がいても登ってしまったので、「誰かに見て欲しい気持ちが強い」のでしょうか? 「専用の登り棒」を作って、その登り棒で気持ち良くなってるところを見せたい人と見たい人をマッチングするビジネス(顔は出さなくていい)があってもいいような? とりあえず、人前で思いっきりそれが出来るポールダンスをやってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自慰行為は一目につかない所か、風俗でやりましょう。公然わいせつ罪でつかまります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 登り棒の足を絡ませる登り方について。

    学校や公園によくある登り棒についてですが、僕はよく筋トレなどに登り棒を使います!筋トレは、腕だけで登ってます。 それで、普通に登るときは、僕は足の裏ではさんで登っています。 この前友達とそういう話をしたら、友達は、 『僕は棒に足を絡ませて登るし、絡ませたほうが登りやすい』と言っていました。 そこで質問なのですが、足を絡ませて登るとはどうゆう風に登るのですか? 一度やってみたいのですが、わかりません^^; 絡ませるというのが分かりません。具体的な回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • 校舎、トイレの夢をよく見ます。

    校舎、トイレの夢をよく見ます。 30代前半、専業主婦、育児中の女性です。 夢をよく覚えているほうなのですが、校舎のような建物が中心になる夢がとても多いです。 自分が通っていた学校の校舎ではなく、夢の中でしか見たことのない校舎です。 だいたいは広い校舎内をウロウロしている夢で、トイレを探していることが多いです。 でも目覚めても現実にはトイレに行きたいということはありません。 ひたすらトイレを探してあちこち歩き回っていて、トイレが見つかったとしても、やたら汚いトイレで入りたくないと思ったり、ガラス張りのトイレで丸見えで、どう入っていいかわからなかったり、水浸しで足が濡れてしまいそうで大変な思いをしたりと、気持ちよくトイレに入れたためしがありません。 だいたいが校舎ですが、古いマンションのような建物だったり、大きな旅館のような建物だったり、百貨店みたいなところだったこともありました。 とにかく横にも縦にも大きな建物ばかりです。 どれもトイレを探して、階段を上ったり降りたり、長い廊下を歩いたりという感じです。 あまりにもこのような夢を頻繁にみるので、いったいどういう意味があるのか気になって仕方ありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 嫌な事あると、胸が痛い

    私は、高校生です。 4月から新しい環境になりましたが、 クラスは段々となじんできました。 通信制のサポート校で週三日で通ってます。 四人組なんですが、一人が週五日制です。 で、最近は一人(週三日制)のコが学校へ来ません。 で残った私を入れて三人で昨日いました。 で、二人でトイレ行ったり私に黙ったままどっか行っておいてかれるんです。疑問に思うのは、こっち見て何か言ってる気配はうかがえないし、すごく気楽にしてるんです。こーゆー時は、この二人は私に対して、どういう思いをしてるんでしょうか。。 で、帰り、三人で帰ったけど、目の前で二人で遊ぶ約束をされました。すごくショックで帰ってきましたが。。で、すごく興奮状態に陥って、胸の中にもやもや感があって普通じゃいられないんです。 こーゆー場合、どう気持ちを切り替えたらいいですかね。。なんか、こんな事だけで自信がなくなり、消えたいと思っちゃいます。考えすぎですよね。二人でいた時とか思い切って避けてる?とか聞いたほうがいいんですかね。。 でも、困ってるんでよかったらアドバイス下さい。

  • 娘が4月から小学生になるのですが、入学式の時に学校指定の明るめのジャケ

    娘が4月から小学生になるのですが、入学式の時に学校指定の明るめのジャケット(襟がなく、ボタンは2個×2列でゴールド色です)&プリーツスカートに合わせるのを何にしようか悩んでいます。周りは丸襟のブラウス(幼稚園の卒園式に着せたものを着せる)という人が多いのですが、私はリボンタイの方が可愛いな~と思っています。リボンタイをする場合は、何色が合うと思いますか?リボンタイじゃなくて、これはどう?というのがあれば、それも教えてください。

  • ローションを使う性行為

    彼氏は私以外に経験がありません。私は彼以外に2人経験があり、その内の1人は相性が良かったのですが…基本的に興奮しにくい体質なのかあまり濡れません。 夜に公園でイチャついてる時は濡れるのですが、家やホテルだと濡れなくて困ってます… 自分ですることもあるのですが、足の間にクッションを挟むやり方な為触ってはしません。理由は触ってもあまり気持ちよくないのと、怖いからです。また自分でしてる時でさえイッたのかどうかわからないため、男性にしてもらってイッたことは1度もありません。 イカないどころか濡れないなんて彼に申し訳ないし、プライドを傷つけてるんじゃないかと不安です。 そこで、次の営みの際にはローションのようなものを彼には言わずに事前に付けておこうかと考えています。基本的に彼の家ですることが多いため、トイレでさっと付けるつもりです。これは匂いやとろみでバレたりしますか?もちろんバレたらそれこそ彼のプライドを傷つけてしまうため絶対に隠します。ご意見聞かせて頂きたいです。

  • 3人でカラオケで二人トイレに行ったら嫌ですか?

    友達と3人でカラオケに行きました。 私で最後の曲にさしかかった時、一人がトイレに行きました。 続いてもう一人もトイレに行きました。 そして二人で帰って来て、さあ帰ろうかと言い帰りました。 二人でカラオケに行くときは、何も思いません。 でも、3人で行ったら私は誰か一人を残してトイレにはいかないなぁーと思いました。 どうですか? 一人残されて、少し寂しい思いをしたのは私だけでしょうか? 皆さん、する方とされる方の気持ちを聞かせて下さい。

  • 男性は興奮すると鼻息荒くなるんですか?

    彼氏と公園で歩いてた時のことです。彼氏は私の腰に手を当ててきて、1人で興奮して鼻息が荒くなってました。 聞くと、感触が柔らかくて興奮してしまったとのこと。 腰に手を当てるだけで興奮して鼻息荒くなるってことあるんですか? 回答宜しくお願い致します。

  • 性行為をする場所が違法にあたるのかが不明

    男性が女子トイレの個室に入ってエッチ 夜、周りに人があまり見当たらない公園の電話ボックスの中でエッチ は、違法なのでしょうか。いずれも、女性が、そのほうが興奮するから 普段と違う場所でしたいと誘ってきたとします。

  • 気持悪いですか

    私は陰湿なことが大好きです。女性の出すゴミが大好きです。 仕事上、あされますのでどんな人のゴミなのかもチェックしています。 そのゴミをどうするのかは言えませんがたまらなくエクスタシーなことをします。 また奉仕作業で公園のトイレなんかを掃除します。これは奉仕作業+エクスタシーなことが出来るので これまたたまらなく好きです。 こういった奉仕作業の裏でエクスタシーなことをするのがたまらなく好きです。 私は友達も彼女もいません。もちろんこのような趣味は隠しています。 私には誰も寄ってきません。初対面の人でも次からは会ってくれません。 この趣味がいけないと思うのですが、こういうのって気持悪いですか。 また「コイツは気持悪い」というのが わかるものなんですか。それはなぜですか。

  • 人には言えない恥ずかしい経験(女性の方のみ)

    皆さんには、人には言えない恥ずかしい経験はありますか。 私は、生理中に学校のトイレ(和式)に行った時に、制服のブラウスの裾に血を付けてしまったことが何度もあります。幸い、私の学校の制服はブラウスの上にジャンバースカートを着るタイプなので、人に気づかれることはありませんでしたが。気をつけてはいるのですが、ちょっと気を抜くと付いてしまうんです。 上記のような恥ずかしい経験を「ここで暴露しても良い」という方は是非答えて下さい。