• ベストアンサー

家族にコロナを移されたらムカつきますか?

gozyou5335の回答

回答No.8

「大丈夫ですか?家族全員ですか?」 ではなくても濃厚接触者になってるんですかね? 回答ですが、仕方ないとしか言いようがありませんね…どうしょうもない不可抗力(泣) いつ誰が貴方と同じ立場になってしまうか分からない世の中ですね。 私も怖いです!速く治って、後遺症がないと良いですね!!後、軽いと良いのですが…

samusamu2
質問者

お礼

gozyou5335さんお晩でございます。 >>ではなくても濃厚接触者になってるんですかね? はい、最初は濃厚接触者だったのですが、2日後には私も感染したようで陽性になりました。 >>いつ誰が貴方と同じ立場になってしまうか分からない世の中ですね。 そうですね。注意力の足りない家族がいると巻き添えを食らうのはそれは勘弁してほしいです。。 回答ありがとうございます。