• ベストアンサー

仕事夜間に電話あり 起きられません 良い方法教えて

1回眠るとなかなか起きられません 仕事で夜間呼び出しがあります 何か良い方法はありませんか 自宅の固定電話の 子機だと音量が大きいです スマホ P 30 Lite を使っていますが 電話の着信音を大きくする方法はありますか 介護福祉 この仕事教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

アプリで大音量着メロなんか試したらいいと思う

その他の回答 (1)

• DAMSAREX
回答No.1

音が小さくても生理的に起きてしまう蚊の鳴く声や水の流れる音で起きられませんか?