髪色の順番を考える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 髪の色を染める際に、ブリーチや色落ちを考えて効率よくするためには順番が重要です。
  • ミルクティー、暗めのブルーラベンダー、ラベンダーグレージュの3つの色を染める予定ですが、最適な順番を教えてください。
  • 3ヶ月前にブリーチをした後、ピンクベージュをしている状態です。
回答を見る
  • 締切済み

髪色の順番

髪の色を染めようと思っているのですが、やりたい色が3つほどあります。どの順番でやっていけばブリーチや色落ちを考えて効率よくできるのか教えてください。 やりたい色は、ミルクティー(というか、アッシュブロンドみたいな感じ)、6トーンくらいの暗めのブルーラベンダー、ラベンダー多めのラベンダーグレージュです。 ちなみに私は3ヶ月前くらいにブリーチを1回やってグレージュをいれました。その後ブリーチせずにピンクベージュをしています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 美容院で相談した方がいいと思います。 それとも自分で染めるのでしょうか? 髪色の補色が関係してくるので 補色によってタス色が変わってきます。 https://concept-blog.com/1818/ https://www.shinichi5.net/entry/2015/05/20/095110/

krgezwywuixl
質問者

お礼

美容室で染める予定です。 そうですね。相談してみます。 ありがとうございました!