• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:髪色について悩んでいます。)

髪色を明るくしようか暗くしようか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 髪色について悩んでいます。髪色を明るくしようか暗くしようか悩んでいます。
  • 現在少し明るめの茶髪ですが、思ったほど染まらず、明るくしたい気持ちが消えません。
  • 美容室の料金や髪の傷みも考慮して、明るい髪色にするか暗い髪色にするか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

髪は自己満の部分が大きいから明るくしたい気持ちがあるなら、かつ今のうちしか出来ないと思っているなら好みの色にした方が良いと思います。 何年か後に「やっておけば良かったな」と後悔するのは一度きりの人生なのに勿体ないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17704/29570)
回答No.1

こんにちは お仕事は大丈夫なんですか? 一番は似合うお色です。 明るい髪をしていて一般人で似合う人って 販売員さんとかでも殆どいません。 髪だけ見るといいお色なんですけど お顔とアンマッチです。 何度も、染めて痛むよりも 似合うお色にしたほうが無難だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。