• ベストアンサー

目が醒めた時に知らない女の人が

目の前に居たらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

roseofpainさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 ・・・たまごっち。じゃないですよ? いちおう念のため >目が醒めた時に知らない女の人が >目の前に居たらどうしますか? そうですね~。 だんな様を起こして、「この方どなた?あなたのお知り合いかしら?」って聞いてみます。 私が知らない、っていうことなのでしたら、だんな様のお知り合いなのかな、と。 で、だんな様も「知らないよ?」って言えば、通報しますかね? 知らない人なのであれば、プライベ-ト空間に居座られたくないので。

roseofpain
質問者

お礼

Keaget09さんお晩です。 たまごっち懐かしいですね。 実際目の前に居たら気絶しちゃうかもです。 旦那さんなら何とかしてくれると思いますよ!

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.9

取り敢えず人なのか何なのか…混乱しているでしょうから現状把握のため静止状態で様子見になりますかね。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。とりあえず気絶した振りが一番ですかね。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.8

回答させてもらいます 写真の女性 綺麗な方ですが、白黒写真の影響か 怖い感じがします でもやっぱり綺麗だから こっちおいでよ と私のベットの中に引っ張りこむ この場合、私は悪くない 私の寝床にきた方が悪い

roseofpain
質問者

お礼

木村多江さんという女優さんです。

回答No.7

とりあえず話しかける

roseofpain
質問者

お礼

余裕の心構えですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10504/33036)
回答No.6

一度、夜中にふと目が覚めたら目の前(布団の上)に真っ白な顔の女性があるというコテコテな霊体験的悪夢を見たことがあります。 さすがにそのときは大声をあげて両手両足で布団を吹っ飛ばしました。

roseofpain
質問者

お礼

それは恐怖ですね(笑)

noname#252623
noname#252623
回答No.4

高齢者だったら痴呆症になつのかなと思う 若い時だったら 誘ってみるかも

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

自宅なら、即110番。それ以外の選択肢ある?

roseofpain
質問者

お礼

普通なら気絶しそうな感じですね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

61歳男 子供の頃と成人してからの二度体験済だから 別段気にしないと…誰かなと思うだけです。

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

また目をつぶります。

roseofpain
質問者

お礼

気を失った振りが一番ですかね。

関連するQ&A

  • 好きな人と目があった時

    前にも、質問しましたが どうしても気になるのでもう1つ質問させていただきます。 私は、好きな人をつい、目で追ってしまって 時々ふいに目が合います。 その時について色々思うことがあるんです。 男性の立場から よく目が合うこってどう思いますか? その時、微笑みかけられたら、どう思いますか? 女性の立場から こんな時どうしますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 綺麗な人に目が行く(私は女)

    こんばんは、女子学生です。 もう、ずいぶん前からなのですが、 私は女でありながら綺麗な人に目が行って 後をついていってしまうんです。「世の中に こんな綺麗な人がいるんだぁ」なんて 後をついていって、それがその女性にばれてしまい、 韓国語で怒鳴られたことがありました(泣) 私は父似の不細工ですが、母は割りと美人で いっつも母の顔の造りをジーっと見てしまい、 これも叱られたけれど止めれません。 私は美人に憧れがあるのはありますが、 美人を見るのが好きなんです。心の中では すごく神秘的なものに触れるような感覚で おずおずながらも触れてみたい・・という好奇心から 後をつけていってしまうんです。その点男性には 目は行きません。彼氏が出来たことはありますが それだけです。私は綺麗な女性と付き合ってみたいという 気持ちがあるんです。これは単にレズなのでしょうか?? なんか最近綺麗な人が増えたので、後をついていってしまう癖が治らない気がしてきました。こんな私は 変でしょうか?

  • 女の人は見た目優しい人っていいとおもいますか?

    女の人は見た目優しい人っていいとおもいますか? たまにいわれるんですが 主は高3です

  • 女の人に聞きたい。すれ違う時にちらをチラチラ見ていくのってなんなの

    女の人に聞きたい 男同士は余り無いけど、女の人がすれ違う時にちらをチラチラ見ていくのってなんなの。男が女の人を見るのは分からないように、気になる所やオオって思った時に相手に気づかれないようにチラッと見るけど、女の人は横断歩道なんかで待っている時や反対側から歩いてくる時などにチラチラ顔や目を見ていくのってなんなの。どういう意味があるのでしょう。目が合うとそらしてまたすぐチラチラ見たり品定めするように見るのって。またどういうこと考えてるの。私が気にしすぎなのでしょうか。前から気になってたんですが。疑問なので教えて下さい。

  • 好きな人を見る時って目を合わせますか? そらしますか?

    男です。 私は好きな女性を見る時に目を合わせられないとかそういうことがほとんどなくて、相手が魅力的だから普通に相手の目を見ます。じ~っと見てるのはよくないので時々目はそらしますが。 一方で好きな異性に目を合わせられないという方もいると思いますが、私は変ですか? その女性に惚れてないのでしょうか。

  • 目が青い人って・・・?

    うちの祖父がそうなのですが、目が青いです。 前に見せてもらったら水色のような感じでした。透き通ってはいませんでしたが・・・。 そのことで前に父親に聞いたら、目が悪いからああなったと言っていました。 本当にそうなのかということでこちらで質問させていただくことになりました。 祖父以外の親族はみな目は黒です。やはり目が悪いとそうなる人もいるということなのでしょうか?

  • エスカレーターで女の人にすごい眼でじろじろ見られ

    今日電車のエスカレーターでぼーっとしていたら 前の方にいる25-30位の人がなぜかこちらの何度も 振り返りギョロっとした眼で何度も見てくるので 股間のチャックでも開いてたかな? と思ってトイレで身なりをチェックしても特に以上はなく 自意識過剰なだけかな?と思ってホームに向かいました。 ホームに向かってエスカレータを下っていたら また同じ女性がこちらをすごい眼で見てくるので 気になって「先ほどからこちらを見ていますが、何か用ですか?」 と聞いたら 「あんたこそさっきからなにこっちをじろじろみてるのよ!」 と言われ、「あーこれは関わらない方がいいな」と思って そのまま先にホームに向かい、別の階段でいったんトイレまで戻り 時間をつぶして電車に乗ったのですが、後になって 突然恐くなってココで質問をさせてもらいました。 明日から帰宅時の車両と時間をずらす予定ですが とても恐くて仕方がないんです。 もし見つかって因縁でも付けられたらと考えるだけで 不安で仕方が有りません。 なにか注意事項とかあったら聞かせて欲しいです。

  • 寝ている時に目をかく

    寝ている時、無意識に目をかいてしまいます。 無意識なので必要以上にかいてしまい、目を傷めてしまいます。 眼科に通院して、アレルギー性結膜炎の目薬を処方してもらっていますが、寝る前にしてもかいてしまいます。 寝ている時に目をかかなくなる、何か良い方法はないでしょうか?

  • 目が泳ぐって、どんな時ですか?

    好きな人が居ます。 彼も薄々、私の好意に気付いてるかも? でも、絶対に告白はしないつもりで居ます。 前は、彼が近付いて来て、 ふと見上げれば(彼は背が高い) 微笑んで居て、私も微笑み返すような仲でした。 でも、最近、真正面に座った時も 私が彼を見つめて話していても、 彼の目が泳いでる感じで、私の目をじーっと見てくれなく なりました。 以前は、目と目を合わせて話してました。 これは、彼が私に対して拒絶反応を示しているのでしょうか? これ以上は、僕の領海に入ってこないで・・・みたいな。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 人に目がいく

    授業中気になる人がいると 目がそっちに向いてしまいます。 下を向いて書いていたら、 右にいる人が視界に入ってきて 右の人もきずいて 嫌な感じになります どうすれば良いでしょうか? 人物デッサンでは 人物を見た後、 目を紙に戻す前に、気になる人に 目が向いてしまいます。 他の人に凄い迷惑掛けているので 改善したいです。 改善方法教えて下さい。