• ベストアンサー

目が醒めた時に知らない女の人が

目の前に居たらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.5

roseofpainさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 ・・・たまごっち。じゃないですよ? いちおう念のため >目が醒めた時に知らない女の人が >目の前に居たらどうしますか? そうですね~。 だんな様を起こして、「この方どなた?あなたのお知り合いかしら?」って聞いてみます。 私が知らない、っていうことなのでしたら、だんな様のお知り合いなのかな、と。 で、だんな様も「知らないよ?」って言えば、通報しますかね? 知らない人なのであれば、プライベ-ト空間に居座られたくないので。

roseofpain
質問者

お礼

Keaget09さんお晩です。 たまごっち懐かしいですね。 実際目の前に居たら気絶しちゃうかもです。 旦那さんなら何とかしてくれると思いますよ!

その他の回答 (8)

• sakura-333
回答No.9

取り敢えず人なのか何なのか…混乱しているでしょうから現状把握のため静止状態で様子見になりますかね。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。とりあえず気絶した振りが一番ですかね。

• tennine7
回答No.8

回答させてもらいます 写真の女性 綺麗な方ですが、白黒写真の影響か 怖い感じがします でもやっぱり綺麗だから こっちおいでよ と私のベットの中に引っ張りこむ この場合、私は悪くない 私の寝床にきた方が悪い

roseofpain
質問者

お礼

木村多江さんという女優さんです。

回答No.7

とりあえず話しかける

roseofpain
質問者

お礼

余裕の心構えですね。

• eroero4649
回答No.6

一度、夜中にふと目が覚めたら目の前(布団の上)に真っ白な顔の女性があるというコテコテな霊体験的悪夢を見たことがあります。 さすがにそのときは大声をあげて両手両足で布団を吹っ飛ばしました。

roseofpain
質問者

お礼

それは恐怖ですね(笑)

noname#252623
noname#252623
回答No.4

高齢者だったら痴呆症になつのかなと思う 若い時だったら 誘ってみるかも

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

自宅なら、即110番。それ以外の選択肢ある?

roseofpain
質問者

お礼

普通なら気絶しそうな感じですね。

• 2012tth
回答No.2

61歳男 子供の頃と成人してからの二度体験済だから 別段気にしないと…誰かなと思うだけです。

• yuseiok
回答No.1

また目をつぶります。

roseofpain
質問者

お礼

気を失った振りが一番ですかね。