• 締切済み

女の人は見た目優しい人っていいとおもいますか?

女の人は見た目優しい人っていいとおもいますか? たまにいわれるんですが 主は高3です

みんなの回答

• Heyrock
回答No.3

私はそういうひとは話してみてたくさん探ります。 といっても沢山質問する!!!とかではなく その人の仕草、言葉づかい、言葉の選び方からいろいろと考えます。 だから見た目が優しそうなだけなら逆に少し距離を置いてみると思います。

noname#116936
noname#116936
回答No.2

こんにちは☆ たとえば初対面で下記2つのうちどう言われたいですか? 1.「わ~意地悪そうな見た目の方ですね^^」 2.「わ~優しそうな見た目の方ですね^^」 やっぱり誰でも2がいいとおもうんですw だからいいとおもいますよ!

回答No.1

見た目がキツイ人との比較になると思いますが 見た目キツイ ・第一印象悪い ・取っ付きにくい ・話しかけづらい よって仲良くなるチャンスが見た目優しい人より少ない。 見た目優しい ・第一印象良い ・取っ付きやすい ・話しかけやすい よって仲良くなるチャンスが見た目キツイ人より多い。 全てにおいて良い方になるとは限りませんが それでもやっぱり大抵の場合いいのでは?