• 締切済み

女の人は見た目優しい人っていいとおもいますか?

女の人は見た目優しい人っていいとおもいますか? たまにいわれるんですが 主は高3です

みんなの回答

  • Heyrock
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私はそういうひとは話してみてたくさん探ります。 といっても沢山質問する!!!とかではなく その人の仕草、言葉づかい、言葉の選び方からいろいろと考えます。 だから見た目が優しそうなだけなら逆に少し距離を置いてみると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116936
noname#116936
回答No.2

こんにちは☆ たとえば初対面で下記2つのうちどう言われたいですか? 1.「わ~意地悪そうな見た目の方ですね^^」 2.「わ~優しそうな見た目の方ですね^^」 やっぱり誰でも2がいいとおもうんですw だからいいとおもいますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

見た目がキツイ人との比較になると思いますが 見た目キツイ ・第一印象悪い ・取っ付きにくい ・話しかけづらい よって仲良くなるチャンスが見た目優しい人より少ない。 見た目優しい ・第一印象良い ・取っ付きやすい ・話しかけやすい よって仲良くなるチャンスが見た目キツイ人より多い。 全てにおいて良い方になるとは限りませんが それでもやっぱり大抵の場合いいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男を見る目のない女と、女を見る目がない男

    全ての人に当てはまることではありますが、 男を見る目のない女と、女を見る目がない男がいますね。 なんでこんな相手と・・・・という人たちをちらほら見ます。 彼らは何を見て、何を見ていないのでしょう。 また、なぜそうなってしまったのでしょうか。

  • 綺麗な人に目が行く(私は女)

    こんばんは、女子学生です。 もう、ずいぶん前からなのですが、 私は女でありながら綺麗な人に目が行って 後をついていってしまうんです。「世の中に こんな綺麗な人がいるんだぁ」なんて 後をついていって、それがその女性にばれてしまい、 韓国語で怒鳴られたことがありました(泣) 私は父似の不細工ですが、母は割りと美人で いっつも母の顔の造りをジーっと見てしまい、 これも叱られたけれど止めれません。 私は美人に憧れがあるのはありますが、 美人を見るのが好きなんです。心の中では すごく神秘的なものに触れるような感覚で おずおずながらも触れてみたい・・という好奇心から 後をつけていってしまうんです。その点男性には 目は行きません。彼氏が出来たことはありますが それだけです。私は綺麗な女性と付き合ってみたいという 気持ちがあるんです。これは単にレズなのでしょうか?? なんか最近綺麗な人が増えたので、後をついていってしまう癖が治らない気がしてきました。こんな私は 変でしょうか?

  • 女の人は見た目と実年齢どちらが大事?

     とっても素朴な疑問なのですが、一般的に言って男の人は見ためと実年齢どっちが大事なのでしょうか?人それぞれの人間の魅力があると思うんですが・・。    実際、わたしの職場にすごく可愛いらしいけど30歳を越えた(たしか33、4歳だったと思いますが)女の人がいて、とても魅力がある人だなぁと思っています☆    20代の男の人にとって年上の女の人はとても魅力的に映る気がするのですが、実際、年上の女性・・・見た目や性格が可愛らしくても年齢的なもので恋愛対象、つきあう対象にはならないものなのでしょうか?例えば10歳離れているとか・・?20代の男性の方にお聞きしたいなぁと思います。 どのようなものなのでしょうか?? テレビや映画で見るようなお話(黒木瞳と岡田准一くんの映画なんかもありましてけど)はあくまでテレビだから??

  • 男性が見た目をきにするときって、おんながらみが多い

    男性が見た目をきにするときって、おんながらみが多いですか⁉️ 好きなはひとがいきなり、ダイエットをはじめたのですが 友達に、男性のダイエットは、(見た目)は、女性のためがほとんどだよっていわれました

  • 男が女の人を見て目のやり場に困ることはありますが

    男が女の人を見て目のやり場に困ることはありますが 女性がそう感じる事ってありますか? 例えばすごく胸が大きい人がいたら結構目のやり場に困ります。 露出度が高くてもそう。 逆に女性の場合、例えば男がピッチピッチの海水パンツ一丁でもっこりしてたら目のやり場に困ったりしますか? つまらない話題ですいません

  • 女の人の気持ち

    女の人の気持ち ばくは今バイトをしています。高3です。気になる女の人がいます。その人は一つ年上です。 バイト中もよくしゃべったり、帰りも時間が合えば一緒に帰るのですが、これってだだのバイト友達としか 思ってないのでしょうか?アドレスも知りません。相手に彼氏はいないと思います。

  • 好きな人が目を合わせてくれません

    私(女)はバイト先に好きな先輩(男)がいます。 その人には彼女がいます。 この前そのバイトの人たちと飲み会があったのですが、歌舞伎町ということで、一緒に行ってくれませんか?と好きな人を誘いました。(その時点では 彼女がいることを知りませんでした。) そしたらOKをしてくれました。結局はバイトの人たちがみんな駅で集まっていてみんなで行く形になりました。 飲み会では、結構な人数がいたので何度か席替えをしました。 席替えをして、好きな人の右隣に座ることができました。(この時に彼女がいることを知りました。) 普段は目を見て話してくれるのですが、この時は私の目をほとんど見てくれませんでした。 ですが他の女の子、好きな人の左隣も女の先輩だったのですが、その人とは目を見て話すんです。なのに私だけほとんど目を合わせてくれませんでした。 長くなってしまいましたが、私は好きな人に嫌われているのでしょうか? ちなみに、飲み会の後、バイトで会った時は普通に今まで通り目を合わせてくれました。

  • 人と目を合わせてしゃべるのが難しい

    人と目を合わすことが苦手で向き合っていても、 相手の顔自体みれません。 相手がこっちを向いていないと分かると 相手の顔を見ることができるんですけど、その人がこちらを向いてきて目が合うと 驚いて目をそらしてしまします。 ある習い事をしているのですが、女の先生でして やはりこちらも目をあわす事ができずにぎこちない様子になってしまいます。 職場で説教を受けている時に、目を合わせるなんて不可能に近かったので 話しはちゃんと聞いているんですが、胸等に視線を落としていると どこ見てるんだと余計ヒートアップして、ただ説教を受けるより散々な目に遭ったことが何度もあります。 治したいと思っていても怖くてなかなかできません。 どうしたらいいですか?

  • よく、人と目があうのですが・・・

    最近かなり気になってるんですが、よく人と目があうんです。 お出かけして、人が多くいるところだとしょっちゅう目があいます。 電車の中でも、同じ人なんかがちらちら見てきたり。   自意識過剰なのかもしれないけど、気になってしまいます。 気になりすぎて、誰かと目があうたびに、もしかして鼻血でてる?とか、チャックが開いてる?とか何かバカな事ばかり考えてしまうんです。   道とか歩いてて、通りすがりにパッと見られたりすることってありますか? また見たりすることも。 私は普通だと思うけど、ふと見た瞬間に相手が見てたりします。 もともと、人の目を見て話すのが苦手なので、すっごく気になっちゃうんですよね。   皆さんは、人と目があったりしますか? また、人を特定して見るときはどんな時なんでしょうか。   私が回りから浮いてるのかと思っちゃって、しまいには、私のデータが裏で回ってて、知ってる人には知ってるんだぁ   ・・・なんて考えてしまうんです。    20歳☆女でした。  

  • 男と女の目の違いは

    男の人と女の人の目の違いは何ですか?おしえてください。