美女たちが筋トレをする理由

このQ&Aのポイント
  • 美女たちが筋トレをする理由とは?姿勢を正しく歩くために体幹を鍛えるのが理由かもしれません。
  • 筋トレを拒んでいたが、体の老化防止のためにストレッチから始めたいと思った。
  • 1日5分の筋トレでも変わることはあるのか?
回答を見る
  • 締切済み

美女たちが筋トレをする理由

姿勢を正しく歩くために体幹鍛えるのでしょうか? 色んな言い訳を作っては筋トレを拒んでいたのですが、体の老化防止にストレッチから始めたいと思いました。 すぐにいきなりはやりこなせないので1日5分でも変わるものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

美女が筋トレをする理由はコスプレをするためです。 https://youtu.be/Yqfca46fCt8?t=5

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 元々はスーパーモデルがスタイルを保つために ワークアウトを始めていて、それを発信していたのが どんどん広まった感じです。 ごく一部の人から、当たり前のようにジムやヨガに通う人が 増えました。 ベースがある人はそれを保つためにと 美しい姿勢は体幹を身に着けることでも変わってきます。 ランウェイを歩く(ファッションショー)一流のモデルは ただ歩いているだけに見えて、実は衣装によって微妙に歩幅や 歩き方を変えています。 勿論、ショーのコンセプトでも変わってきます。 筋トレやストレッチをすると、寝ている間でもカロリー消化しますし ちょっと動いて疲れるのが疲れにくくなると思います。 美しい姿勢でいると若さも保てます。 5分でも少しずつ柔軟からでも始めるといいと思います。 特に股関節は重要だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=VJPZB0o6H4M

anzugumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高給取りのキャリア・ウーマンの方もパーソナルトレーニングしていますよね。 私は凡人で貧乏で低所得ですが、私なりのトレーニングで疲れやすさを改善したり少しでも体内脂肪を消費できるようやってみます! モデルさんや、芸能人の方のようにはどうやっても見た目から収入面でも違うので、パーソナルトレーニングはできませんがまずは自宅でできることから!ありがとうございます♡

anzugumo
質問者

補足

インナーマッスルを少しずつ鍛えることにします! ありがとうございました♡

• takochann2
回答No.1

筋肉が無いと奇麗なボディーラインが出ませんから。 短時間でも良いので、ゆっくり動かして、これは無理というくらい強い力を出すようにするのが重要です。

anzugumo
質問者

お礼

少しずつ体幹トレーニング続けていきたいです! ありがとうございます♡ 間違えて違う方に送信してしまったので||ll (つェ`) ll||、もう一度お礼投稿させていただきました𓃠