• ベストアンサー

このスカートのブランドを教えてください

SNSで画像のミニスカートがかわいいなと思い調べたのですが、出てこずわかる方いればと思い質問しました。 ご協力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

ZARA ソリッド ブラック プリーツ レザースカート ちょうどメルカリで、出ています https://jp.mercari.com/item/m19623810523

nabeyaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても助かりました! 早くに答えていただきましたのでBAにさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

フェイクレザー 合皮 サッシュベルト プリーツ フリル シャーリングウエスト ハイウエストミニスカートでしょうか? https://beautiful-sail.com/?pid=145848672&view=smartphone 多分これだと思います。

nabeyaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 非常に詳しく教えていただきありがとうございます。 スッキリいたしました。