• ベストアンサー

このスカートのブランドを教えてください

SNSで画像のミニスカートがかわいいなと思い調べたのですが、出てこずわかる方いればと思い質問しました。 ご協力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

ZARA ソリッド ブラック プリーツ レザースカート ちょうどメルカリで、出ています https://jp.mercari.com/item/m19623810523

nabeyaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても助かりました! 早くに答えていただきましたのでBAにさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

フェイクレザー 合皮 サッシュベルト プリーツ フリル シャーリングウエスト ハイウエストミニスカートでしょうか? https://beautiful-sail.com/?pid=145848672&view=smartphone 多分これだと思います。

nabeyaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 非常に詳しく教えていただきありがとうございます。 スッキリいたしました。

関連するQ&A

  • プリーツスカートは何歳まで

    ミニスカートは何歳までという質問はよくみかけますが、 会社の制服で決まっているところもあるようです。 それでも多くはタイトスカートだと思います。 それではプリーツのミニスカートはどのくらいまで大丈 夫なんでしょうか? 20代? よろしくお願いします。

  • スカートについて

    女子学生って学校の決まりで寒い日も関係なく 『スカート』を履かないといけないじゃないですか、 そこで質問なんですけど・・・・ (1)冷え性な人はどうすれば寒さがマシですか? (2)タイツとか履かないで(生足)ミニスカートを履いている 人って寒くないんですか?? 私の妹は『全然寒くないよ、むしろ暑い』って言ってました。 私には考えられませんけど・・・。。

  • スカート

    みんなは、どれくらいの丈のミニスカートや柄をもってますか。わたしは、ほとんどデニムで30cmくらいのをもってます。

  • このスカート

    このひらミニスカートはどんなコーデをしたら良いでしょうか。 またこのスカート中学生っぽいですか。 このスカートで大人っぽいコーデが出来ますか

  • 老けて見えるスカートは

    ミニスカート、ミディスカート、ロングスカート。 全てフレアの場合、どの順で老けて見えると思いますか?

  • 制服のスカートをミニにするのはみっともないですか?

    高1女子です。 私は可愛いと思って制服のスカートをミニにしてるのに 先生はみっともないからやめなさいって言います(>_<) ミニスカートのどこがみっともないんですか? 私はぜったいミニのほうが可愛いと思うし だから寒くてもがんばって穿いてるのに… みなさんはどう思いますか? ミニスカートはみっともないですか? 下はスパッツ履いてるので見えても大丈夫です(^-^)/

  • ミニスカートとロングスカート

     もしかして、男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか?    それとも、ただ、私の周りの男性達にロングスカート萌えの人が多いだけでしょうか?  私はまだ14歳なのですが、身長が160cmあって、実際の歳よりも、よく年上に見られます。  前に、私がミニスカートで歩いていて、男性達が私の姿を目で追ってる所を両親に見られた事があって それで両親が心配して、私がミニスカートを履いて出歩く事を禁止しました。 だからロングスカートを履く事が増えたのですが  同時に、知りあいの社会人や大学生の男性達から、買い物や食事に誘われることも増えました。    悪戯とは言え。突然、お姫様抱っこされて歩かれたり。 部屋の角に追い詰められて、男性の両手で、私の左右を塞がれて、逃げられないようにされて、口説かれたりして 知りあいとは言え、非常に恐い思いをした事もあります。  ミニスカートを履いていた頃はそういう事はされませんでした。 もしかしたら、ロングスカートの方が危険なのではないか?と、思ってしまいます。  男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか? ミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、近づきやすいのでしょうか?

  • スカートがめくられる

     都会の繁華街でスカートをめくられて困っています。 夜、大都会の街中で歩いていると、よく20歳台後半から30歳中頃の男性に、近寄られてスカートをめくられます。週末や休みの前日にねらわれやすいです。高校の頃から月に1~2回くらいされます。  「お嬢さん、付き合ってくれませんか?」と寄ってきて、私がそのまま無視して通り過ぎようとすると「ミニスカート似合いますね」とか言いながら、ぴったり近づいてきて、突然私のスカートの裾をつかんでまくり上げて「おぉ、ピンクのパンティだ。」とか言って雑踏の中に逃げしまいます。またある男性は地下鉄の通気口のそばで「可愛いミニだ、ちょっと見せろよ。」とか言って、私が「いやです。」と言って避けようとすると、肩で押したり、行く手をふさぐように立って私を通気口の上にのせようとします。そして私が「わぁっ」てめくれたミニスカートを押さえてしゃがみかけると、喜んで笑いながら、「おぉっ、パンティ丸見えだ。」「レースのパンティが可愛いな。」とか言ってどこかへ言ってしまいます。  殆ど一瞬なので防ぎようがありません。  また、都会の昼下がり、小学生の男の子たちにもめくられたことがあります。社会科見学か何かで来て、公園でお弁当を食べたあとの休み時間なのでしょうか。「パンティ見ちゃった。」なんて言いながら消えてしまいます。一瞬のできごとです。  ふんわりしたミニスカートだから狙われやすいのでしょうか。私は女子高生の頃からかなりのミニで、大学生の今も超ミニ、階段の上がり降りや春風・ビル風では見られることを覚悟はしています。私はティアードミニとかサーキュラーミニとかアコーディオンプリーツミニが大好きで、こうしたふんわり広がるミニスカート、シフォンのひらミニしかはいたことがありません。(タイトスカートやパンツは嫌いではいたことはありません。はきたくない。)

  • タイトスカートについて

    タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。 脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。 けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。 タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか? 履く時に注意していることはありますか?

  • スカート穿かない男が女のスカートに煩いのはなぜ?

    スカート男子、もといワンピース男子です。 膝上25cmぐらいの短いワンピースをよく着ています。 けど、その点女性が何を着ようと自分には関係の無いことですし、とやかく人のことにまで言う気がありません。 けど、なぜか僕らみたいな人よりも、おおよそスカートを穿く人とは思えない男性の方が、女性がミニスカートを穿くかどうか、ということにやたらと拘っている様に見えます。 一体なぜ、僕らよりもスカートやワンピースに縁遠いはずなのに、なぜあまつさえそれを人様が着るか否かにこだわるのでしょうか? これって矛盾していますよね? むしろ逆に僕は、女性がミニスカート穿かなくなった方が、スカートが女物だというイメージが薄れるので、僕らが穿くことにメリットになるんじゃないかという捻くれた考えすら持ちそうなのですがね。 でもまあ基本、自分と関係ない人が何を着ようと関係ない、ですが。 けど、スカート穿かない人ほどなぜか人の格好には口を出すから不思議に思いますがなんでしょうかね?

専門家に質問してみよう