DIGA詳細診断に要する時間

このQ&Aのポイント
  • DIGA詳細診断に要する時間はどれくらいなのか?実際の所有者の回答をご紹介します。
  • DIGA詳細診断にかかる時間は、所有者の経験によって異なりますが、一般的には約30分から1時間程度です。
  • DIGA詳細診断には、テレビの機能や操作方法に関する質問に答える必要があります。質問によっては、詳細な診断が必要な場合もありますので、時間には個人差があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

DIGA詳細診断に要する時間

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10008412.html このまま、この板を終了させてください。 そうすれば、貴方の投稿記録に残ったままになります。 ちょっと特例の質問になっちゃいましたが。 質問内容が「この質問を残す方法」なので、 一応回答にはなってるかもしれません。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。自身で残しようが無かったので質問した次第です。

関連するQ&A

  • 単三中性線欠相保護機能付き遮断器 2/24

    「過電圧検出可能」の↓の記号が、電源側付近で止まっている(連続ではない)のはなぜなのでしょうかか? https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/79112/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjQ1NjEyMzk2L3NpZC9mVTZlSm55JTdFdVBxYmZrTWNqVmdiMHpWWVdDVk1aWVZTcW5lNGtfRUtuOEltQUdxclhuQjRoMnhfbFdjR21wS0s4VUFCOHRHMUR4RTc0dXRrREdMYWR3MjdEaWxaQ25obVZaTWo2QUVHaWNZUU4lN0VvNkF4dEhhd0t3JTIxJTIx その図と「接続点から一次側・柱上トランスまでの電圧バランスを、監視・検出します。」と明らかに矛盾しているのです。 数年前にネジを少し緩めてしまい、この疑問を何年も考えているのです。 私が最も疑問に思っているのは、私の投稿した画像の青の一次側の部分は、メーカーの説明とURLの図と矛盾していて本当は、どうなのか?とうことです。

  • MG4130について

    使用プリンタ 機種・型番:MG4130 使用端末:PC 困っている現象:印刷した罫線がガタガタです。 プリントヘッド位置を調整する(自動ヘッド位置調整)ために プリントヘッド位置調整シートを印刷しましたが、それ自体がたわんでしまいます。 以下の手動ヘッド位置調整を試みました。 8の入力欄が表示されません。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/64118/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjE0ODM2MDcyL2dlbi8xNjE0ODM2MDcyL3NpZC9mVV9Ld2E3TWxfa0glN0U4dFYlN0VaYktHRTJkOGNfbGRfTEd4SWkwYmhUQUswdVROSnh4d2lTTTd1ZnR1TnVkeEpJdjFDZG1EaE03QzdhbEhKeF9uRTJKREdobUI1bVg0bXZ5MGlEaVFORno2TWhZd3dxVVViNFZpc2VRJTIxJTIx どなたかどう解決したらいいのかお分かりになる方がいらっしゃいましたら お教えいただきますと助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • so-netのIPフォンが使えなくなりました。

    症状は「VoIPランプが赤点灯」の状況です。(1)のページの状況です。 so-netのサポートページの(2)と(3)を順番に行っていけばよいでしょうか? (1)http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1254/~/so-net-adsl-%E3%81%A7-so-net-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%BF%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%28nec-aterm-wd735gv-%2F-wd734gv-%2F-wd701cv%29#a1-1 (2) http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1260/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTAzMzE4MjMxL3NpZC82elJTaElxbg%3D%3D (3)http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1259 URLが多くて見にくくて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 色合いが変わってしまった(緑が出ない)

    --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【HL-L3230CDW】色合いや色ずれを補正をする方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9574 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 100円ショップのレンジ用タッパーが耐熱温度100

    100円ショップにあるレンジ用タッパーって耐熱温度100℃のものがあります。 もっと高いと120℃というものもありますが そもそもレンジでの耐熱温度基準って140℃以上みたいですね パナソニックのサイトにそう書いてありました http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/18813 それを満たしていないのにレンジ加熱用として販売することに問題はないの? 100円で済めば助かるので、100均タッパーが欲しいんですけど、やめておいたほうがいいですか?

  • C# SmtpでYahooサーバーから送信

    お世話になります。 VCS2010Expressで、簡単なメールソフトを作成しようとしているのですが、 SmtpExceptionが発生してしまい、送ることができません。 Yahoo側の設定も、正しく行ったと思うのですが、原因の解る方、 ご助力をお願いいたします。 ================================================================= private void button1_Click(object sender, EventArgs e) { SmtpClient sm = new SmtpClient("smtp.mail.yahoo.co.jp", 25); sm.Credentials = new System.Net.NetworkCredential("ログイン名","パスワード"); sm.Send("自分@yahoo.co.jp","宛先@yahoo.co.jp", "b", "c"); MessageBox.Show("きちんと送れたようです。"); } ======================================================================= Yahoo側でも、Yahooでリバーとやらの設定も有効にし、 下記のサイトで書かれている内容も確認しました。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/536/a_id/43934/faq/pc-home しかし、その結果SmtpException、メールを送信できませんでした。(添付図) と出てしまいます。 原因と対策を、何卒よろしくお願いいたします。

  • パナソニックのエアコンの内部クリーン運転について

    内部クリーン運転 また2020年モデル以降は温風が出ない運転に変更することもできます。 https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9751/~/エアコンのフィルターおそうじ運転や内部クリーン運転を途中で止めたいときは とあります。2019年モデル以前の場合、内部クリーン運転は室内に温風を室内に吐き出すのでしょうか? おそうじ運転最大145分、フィルタ掃除60分の後に内部クリーン始まるって、その間どうなるかずっと見張ってろって無理です。

  • 宛名職人v30が応答しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 「宛名職人ver30 アップグレード版(ダウンロード版)」 ▼パソコンのOS Mac OS MONTERY (バージョン112.7.2) ▼お困りごとの詳細、エラーなど 先日MacのOSを「MONTERY」にアップグレードしたところ、使用していた「宛名職人v24」がOSの対応外で起動しなくなったため、仕方なく「v30 アップグレード」のダウンロード版を購入。新商品をダウンロードしましたが、アプリが応答せず画面が開かないので困っています。 容量もたくさん残ってますし、ダウンロード版なのでシリアル番号登録も自動でされており、EPSONのプリンターもオペレーターと共に再インストールしました。 下記の公式HP「起動しない場合」の対処法も全て試してみましたが、まだ「応答しません」と表示されるので対処の仕様がありません。どうしたら起動しますでしょうか?年賀状が作れずに困っています。迅速な対応のアドバイスをいただけると幸いです。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15779/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNzAzOTI3MzQ3L2dlbi8xNzAzOTI3MzQ3L3NpZC9mVXY4T3RtMFJEOFBRaWdfZGVRVVROdGlfNm9RQm1QRmk0YlVhWTFCTWY2Tlp1M0lnS3kyZSU3RVlzTGEyTklnQ083a3NIM0lkYmwxSV9XY2RGT1ZiNmEzWjdsYXhfRHdaX0pCWHRTR2tNaGFqS3daamZVN21vNkZUUSUyMSUyMQ== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インクを認識しない

    --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Win10でリモートデスクトップ接続ができない。

    リモートデスクトップ接続時に「このコンピュータで利用できるターミナルサーバークライアントアクセスライセンスがないためリモートセッションは切断されました」エラーが表示されます。 http://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/284580/~/%5Bwindows%5D https://www.u.tsukuba.ac.jp/ufaqs/remote-license-error/ 以前も同様の現象が出て、上記を試して復旧しました。 今回も同じパターンだと思いやってみたのですが復旧しません。 他の対応方法をご存知の方がいれば教えてください。