• ベストアンサー

男性のスリーピース姿

男性のスリーピース姿は、なぜあんなにカッコいいのだろう。 男性の方は、それを知っていてあの装いをしているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は、意識してません。冠婚葬祭ぐらいしか着る機会がないし、前ボタンをするとお腹が息苦しいです。 格好良く見えるように、西洋人が考え出したのでしょうね。背の高い、背骨が真っすぐな方は、私から見てもかっこいいと思います。

Happy-endless
質問者

お礼

>自分は、意識してません 罪です。 それほどまでに、女性の心を揺さぶるのですから。 本当に格好良いですよね… でも、実際はお腹が苦しいなんて…。 たまらないですっ(≧∀≦)