• ベストアンサー

オーイシzeppライブの座席

オーイシマサヨシのZeppライブって紙のチケットもあるのでしょうか?SNSを見ているとすでに席が分かっている方を見かけました。イープラスだとスマチケのためまだ確認できないはずです。回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 場所によっては 紙チケットあるようです。 チケットセンターにも出ています。 https://www.ticket.co.jp/sys/ticket.php