• ベストアンサー

普通預金口座に動きあるか電話で確認できるか?

至急回答お願いします。 三菱UFJ銀行と、りそな銀行の普通預金の通帳残高を4月の20日に記帳してます。 4月20日の残高と現在の残高に動きがあるかどうかだけを電話で教えてくれるのでしょうか? いくら残高あるまでは要求しません。前回の記帳した残高から現在までで動きがあるか無いかだけを電話で教えて欲しいんですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

電話では本人確認が出来ないので無理です。通帳を持って銀行へ行くかATMで確認するしか手はありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

難しいでしょうね。 電話口では、あなたがその通帳の持ち主であることを確定させることができません。 もしそれでも教えてくれるとなったら、その方が問題かと思います。

• nowaver
回答No.1

できません