• 締切済み

古い銀行預金通帳の残高確認は?

旧三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)の預金通帳(普通預金)の残高記載が 平成7年11月までで  通帳に「解約」や「繰越」の記録はありません。その後の出入金の履歴を知るのは どのようにすれば宜しいのか? 現在 三菱東京UFJ銀行の口座は持っています。 ー以上ー

みんなの回答

noname#193571
noname#193571
回答No.2

三菱東京UFJ銀行の窓口に行って聞くしかないと思います。 10年以上経っていますから、使用されていなければ、口座が停止されている可能性もあります。 また、入出金があって口座が生きていてとしても、合算された合計額だけで、明細履歴は分からない可能性もあります。

1010adachi
質問者

お礼

早速の ご回答ありがとうございます。

回答No.1

とりあえずは現在取引している三菱東京UFJ銀行の支店窓口で相談しましょう。質問文からはそれ以上の妙案が出てきません。