• 締切済み

ポケット収納のたくさんある下着ある?

イメージはこんな感じの、釣り用のベストのようなものですが表に出ているとダサいのでパーカーなどの下着として着用したいです。 もちろんこれも下に着ようと思えばできると思うのですが基本オモテに着る用に大きめに作られていると思います。 用途はバイクで、できるだけ荷物やカバンを減らしたいのでこのようにポケットに入れられたら便利だと思うので気になりました。 ちなみに女なのでレディースサイズ希望です。 メーカーなどご存知でしたら教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 1wkd
  • お礼率99% (480/484)
回答No.1

こんな感じでしょうか? ポケットいっぱいTシャツ https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd661038/ https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd199648/ マルチポケットベスト https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd257493/ 12ポケットベスト https://item.rakuten.co.jp/kaigomall/u0711-4/ 着るカバン https://www.makuake.com/project/kiteko/ ワークマン Cordura Euro ユーティリティベスト https://www.workman.co.jp/catalog/2022ss/#page=117 参考 https://camphack.nap-camp.com/3404 以上、ご参考まで。

1wkd
質問者

お礼

あ、質問をたてなおしたのですがスレを消したつもりが間違えて画像だけ消してしまっていたようです https://okwave.jp/qa/q10006250.html ポケットTシャツというものもあるのですね、参考になりました!

関連するQ&A

  • ラッシュガード着用時の下着は?

    こんにちは。  つまらないことですが、質問させてください。  サイパンに旅行に行ってきました。すごく楽しかったので、また行きたいと思っています。  サイパンではラッシュガード着用の人が多かったので、ネットで買おうかと思ったのですが、サイズがメンズのMになってしまいます。  こういう時って、下着はどうするんでしょうか。ぴちぴちだから、ブラジャーを付けないとまずいですよね。それとも、根気よくレディースのLを探したほうがいいんでしょうか。  カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ペチャンコになるコンパクト収納リュック等を原付で

    原付バイクに乗っていて便利なリュックやカバンを探しています。 普段はビニール袋並にペッチャンコになっていて、 いざという時に買い物などの荷物を背中に背負って運転できる「何か」がほしいのですが、 何を選べばよいでしょうか? 車種はJOG・3KJでフルフェイスをメットインでシート下に入れています。 ですのでペッチャンコにできるリュックサックすら入るかどうか疑問に感じるという非常にわずかなスペースしかありません。 商品名やリンク先など教えていただければ幸いです。

  • 下着屋さんで測ってもらったバストのサイズについて

    私は通年胸が小さいことに悩みを抱えている者です。 私はずっとAカップだと思っていて、ブラもAカップのものを使っていました。 アンダーももちろん測ったことが無かったので適当に70を。 そしてしばらく前(一年以内)に、 知人に「ちゃんとお店で測ってもらいなよ」と言われたため、意を決して下着屋さんで測ってもらいました。 経緯は忘れてしまいましたがしばらくの間に、3つのお店で測ってもらってみました。 ・1回目 イオンモールなどにある、「ブラとパンツで1500円!」と店の入り口の方で売っている         感じの、若い子むけっぽい奇抜デザインが目立つ下着屋さん (お店の名前を忘れたのでイメージをお伝えしました・・・。) 結果→A65 ・2回目 ワコール 結果→C65 ・3回目 トリンプ 結果→C65 ちなみにこの3回の間、そして今に至るまで体重は全く変わっておりません。 そして結局は大手のワコールやトリンプの方を信じて今はCをつけています(着用してみてカパカパではない)。 お店で試着したときには何とも思わなく、 これで一日すごすとなったときに気付いたのですが、 「アンダーが締め付け感けっこうくるなぁ(お店の人曰くアンダーは64らしいのに・・・)、ワイヤーが骨にあたっていたいなぁ」です。 そう思ってから、休日のお出かけ以外はノンワイヤーをつけ、ワイヤーをつけるときはホックは一番ゆるいところにしています。 ・・・そこで私が思ったのは、アンダーを70にしたらどうなるのか、もしそうする際はBカップかな?と思い、今後の参考程度に自分でサイズを測ってみました。 何もつけずに鏡の前でまっすぐたって、メジャーが水平にを意識して測ってみたところ・・・。 アンダーは69ぐらいでした そして、トップも同様に測ってみて(言えませんが;;)表にてサイズを確認したところ、AカップどころかAA(泣) 悲しかったので、もう一つの方法「90度に腰を曲げて測る」もやってみましたが同じ・・・。 ショックなんですけど、それよりも、じゃあなんでワコールなどでC65と判断されたのかさっぱりわかりませんでした。 そもそも下着屋さんでは下着をつけたまま測っていたので、下着の分の厚さ(パットもあるし)があるのになんでそれで測れちゃうことになってるのかもわかりませんでした。 AAとCではトップとアンダーの差がちょうど二倍もちがっていて、 なぜこんなにでかい誤差がでたのでしょうか・・・。 いったい私は何カップのブラにすればいいでしょうか・・・。      

  • メットの色について。。。

    ♀です。 レトロバイクからネイキッドに乗り換えます。 今までのメットはレディース用でジェット型(黒)だったのですが フルへイスを購入しようかと思うのですが乗り換えるバイクが赤なので メットの色で迷っています。 赤は目立ちすぎるので白か黒がベストだと思うのですが・・ それとレディースは少し小さすぎるので(多少キツイ方がいいと聞きますが・・)男性用(?)のSサイズを購入してもおかしくないでしょうか?

  • 2泊3日の旅行カバンのサイズは?

    2泊3日の旅行カバンのサイズは? 此のたび鹿児島に2泊3日の旅行にいくことになりました。カバンに入れる物は下着、靴下、カッターシャツ各2組、パジャマ、バスタオル、ハブラシ、カーディガン、デジカメは決定です。 そこで空港でカバンを持ち込みサイズにするか手荷物預けにするか迷っています。どのくらいのサイズが 適当でしょうか?。何分旅行をあまりしたことが有りませんのでアドバイスをお願いします。

  • プルオーバー パーカー 帆布?

    画像のようなパーカーを探しています。似たようなもので結構です。 プルオーバーのパーカーですが、布地がごわごわ、ぱりぱりしており、帆布のような素材です。薄手です。 ヨット、セーリング向けの服を扱うブランドだったようですが、詳細は分かりません。風を通さないのでウインドブレーカーだろうと思います。 Lサイズですがダブッとした大きさで、4Lぐらいありそうです。 夏着ても涼しく、冬に厚着をしてもゴロゴロしません。オールシーズン着用できました。 カンガルーポケットは中でつながっています。画像はフードを前にたらして写しています。 似たようなものを探しているのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方、教えてください。

  • みなさんのかばんには何が入っていますか?

    電車通勤をしている者です。 私はかばんの中に、 ・仕事に使う書類 ・ペンケース ・ポケットティッシュ ・タオル ・名刺入れ ・財布 ・携帯電話 が入っています。 いざというときのために、エチケット袋も購入しなければと考えています。 そこで、かばんの中にこんなものが入っていると便利だよという物があれば教えて頂きたいのです。 仕事かばん以外にも、旅行かばんやちょっとした時に持ち歩くかばんの中身でも結構です。 個人個人使用用途が違うとは思いますが、教えて頂ける範囲で構いませんので、参考意見を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 大きいバッグインバッグが欲しい

    大きいバッグインバッグが欲しい 大きいトートバッグを購入したのですが、 収納ポケットが不便なポケットの1つしかありません。 そこにたくさんいれると、バッグの形が変形しそうです。 せめて携帯電話ケースがあれば大分違うのですが… そこで、バッグインバッグで収納しようとしてるのですが、 小さいサイズばかりで、使うと、かばんに余分なスペースができるし、 荷物が多い時は、そのおかげで余計取り出しにくくなります。 ポーチを複数に分けて使うしかないでしょうか… 大きいサイズを売ってるショップ等、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 [バッグサイズ]  横幅/32.0cm  高さ/29.0cm  マチ/16.5cm

  • ナップザックは使っていますか?

    携帯に便利で、使う時には丈夫なナップザックありますか? 使い方は  クロスバイクなので荷台、カゴがない   荷物(軽い物)を入れる  使わない時には、たたんでポケットに入れておく 今使っているナップザックが便利なのですが、縫い目がほころんできているので、次のを捜しています。 現在のは材質がビニール(弱い)でも布(厚すぎる)でもなく、化学繊維で造ったようです。 メーカーも書いてありません。 よろしくお願い致します。

  • 東京都内で大きい鞄(カバン)を売っているお店

    東京都内あるいはその近郊で大きい鞄が売っているお店を探しています。 大きさはおおよそこんな感じです。 横60cm × 高さ50cm × 厚み20cm プラスマイナス10cm程度は大丈夫です。 用途はスーパーなど買い物で量が多かったり重い場合や、荷物運びなどです。 今持っているカバンがこの両方に使えて便利なのですが、ボロボロなので買い替えたいと思っています。 ところが大手百貨店などで意外と大きいカバンが売ってなくて困っています。 ホームセンターのカバンコーナーでもありませんでした。 手に持てるし肩にも下げられて、ペシャンコにできるので空のときに邪魔にならない、そういう気楽なカバンです。 (ボストンバックは違います) ここならあるかもとか、とりあえずこのお店なら鞄いっぱい売ってるよとかありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう