• 締切済み

妹と出かけるのは変ですか

私は兄で妹がいるのですが、それで親も含めてだったら家族としてまだわかりますが、妹と二人でです 年齢差や妹の性格もあるのでこれが正解というのは無いですが…

みんなの回答

• citytombi
回答No.8

別に変じゃないのでは? 妹と言えども家族ですから、一緒に出かけるのにおかしいことはありません。

• yaasan
回答No.7

言えるのはあまりない組み合わせだ、ということぐらいですかね。変だと思われても自分はこれで正解と思うなら、迷惑をかけない限りにはなんでもいいですよ。

回答No.6

おかしくないですよ。 他の人も同性でも家族なのか友達なのかカップルなのかほとんど分かりませんし。 「兄妹ですよ」「恋人同士です」なんて言いながら歩くわけではないし、言う方がおかしいし。 誰と出かけようが自由ですので、他人にあーだこーだ言われるものでもないですし、言うものでもないですよ。

• dell_OK
回答No.5

それが変だと言う人もいれば、変ではないと言う人もいる。

回答No.4

街では、それらしい二人は見掛けた事は無いですね。 あくまで、それらしいと言う私の主観ですが... 思春期を過ぎると男女間の距離は兄妹、姉弟とも開きます。 インセスト(incest)を避けるべくDNAに刻まれたPGMと 思われます。

• samkim1
回答No.3

一度だけですが、妹と仕事後に会い酒を飲んだことが有ります。 何を気にしているのでしょうか、私は世間が私を見ていないと思っているので、異常と言える行動で無い限り、世間を気にする事はありません。 まぁ異常の基準は私のものなのなで、世間と同じとは限りませんが。

回答No.2

変じゃないですよ ただ、絶対数が少ないのであっと思うだけ 羨ましいなぁー 私も1歳年上のお兄がいますが、年に1日会うか会わないかですよ? これもどうかと…

• tennine7
回答No.1

回答させてもらいます あなた様と妹様の年齢が解らないのですが 大人同士なら全く問題無しかと 10代の若い方なら妹様のほうが嫌がるかもです