• ベストアンサー

LE SSERAFIM

宮脇咲良 韓国デビューだから矢吹奈子 本田仁美らAKB48 メンバーなど祝福ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.2

宮脇咲良とHKT48でも切磋琢磨してきた矢吹奈子はInstagramストーリーにて「LE SSERAFIMでニューおめでとうございます!」と祝福しました AKB48の本田仁美もInstagramにて「デビューおめでとうございます いつでも応援します!!!」とメッセージを送りました https://mdpr.jp/news/detail/3136112

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは この3人は仲が良さそうなので 祝福していると思います。 矢吹奈子はInstagramストーリーにて「LE SSERAFIMでニューおめでとうございます!」と祝福 https://mdpr.jp/k-enta/3136112 https://www.kpopmonster.jp/?p=79494 https://twitter.com/nako_yabuki_75/status/1406241156648734723 https://twitter.com/keitadj3/status/1387585960469143553

関連するQ&A

  • LE SSERAFIM

    LE SSERAFIMは5月9日CDTVライブライブに出演ですか? 宮脇咲良は1年ぶり出演ですか? なお、LE SSERAFIMは韓国から中継ですか?

  • Amazonの外付け特典

    AKB48の新曲CDを購入したいのですが、外付け特典が欲しいです。調べたところ、Amazonは宮脇咲良、田中美久、矢吹奈子の3人の写真だということで、Amazonで購入したいと思っています。 外付け特典は、先着で数が決まっていると知りましたが、Amazonの外付け特典はだいたいどれくらいで無くなってしまいますか? ちなみに、そのCDは9月19日発売となっています。

  • HKT48の宮脇咲良ちゃん

    AKB48選抜総選挙の結果を見て思ったのですが、HKT48のメンバーの宮脇咲良ちゃんは11位、兒玉 遥ちゃんは21位と、咲良ちゃんのほうが10位くらい差をつけて人気がありますよね。しかも彼女は毎回のように週刊誌に載ってきてますし、みなさんは咲良ちゃんがここまで人気があがってるのはどういうところが評価されてるからだと思いますか?もしファンの方いましたら教えてください。

  • AKB48総選挙について

    おそらく今年も総選挙があると思いますが 現在の選抜メンバー(16位)以外のメンバーで 大躍進が期待できるメンバーは誰になると思いますか? 自分はAKBでは島崎遥香が筆頭、他HKTが大躍進で宮脇咲良を筆頭に 何人かが大躍進すると考えてます。 現選抜メンバー以外で大躍進が考えられる人を教えて下さい。

  • みなさんの意見は?

    私は、AKB48グループが大好きです。 その中でも、 AKB48の横山由依、HKT48の宮脇咲良 の2人が大好きです。しかし、そのことを友達とか親戚とかに話すと、いろいろと嫌なことを言われてしまいます。 それが嫌で、今はあまり話しませんが、実際に他の方がどう思っているのか知りたいと思うようになりました。 AKB48グループや2人のこと、どう思いますか? 私が個人的に聞きたいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • AKB48

    AKB48 ラヴィットの出演で、本田仁美は4回目で、小栗有以は初めて出演ですか?

  • アイドル歌謡部門は韓国が日本より桁違いに優秀

    芸能界において少なくともアイドル部門では、質において韓国が日本を凌駕しておりますが、その理由は何でしょう。 日本のアイドル歌謡部門は以前からAKB48グループや坂道グループが席巻し尽くしており、他のアイドルGもその手法を真似て、それが日本標準になってました。 しかしその技量は拙く、見聞きに耐えない場面を我々は見せつけられ続けてきました。 質に優れたK-POPがたちまち日本芸能界を覆いつくしたのも極めて当たり前だと思います。 「おニャン子クラブ」の「セーラー服を脱がさないで」から始まった秋元君のフェチ的感覚がAKB・坂道の基本ですから秋元君を切らない限り日本アイドル界の進歩は望めないとは思うのですが、握手会券をCDに同梱するという悪手により芸能界トップに躍り出ていたのは詐欺みたいなもんでしたね。 元IZ*ONEのメンバーだった宮脇咲良ちんがHKT48に復帰してきましたが、卒業することが生半可に漏れてしまい、あと数日で公式発表だそうです。 「世界進出を狙う」とかの方向で芸能界活動を継続するらしいのですが、韓国系に移動するのでしょうね。 咲良ちんは若干短足気味ですが脅威的な美くびれを見せびらかせつつ、その美顔とダンス技量で日本の中年ジジイどもを魅了し続けてきてましたが、PRODUCE48からIZ*ONEの流れの中で一段と技量的に進化し、AKB48の中には最早収まり切れない美人芸能人に変貌しております。 コロナ禍でAKB48が絶滅の危機に瀕する中、韓国系アイドル界はこれから益々ご発展していくのでしょうか。 注)ちなみにNiziUは韓国系として扱っております。

  • この美少女たちは高評価もらえますか

    凄い美少女発見! なんつうて、パチンコ台ではご覧になれたのですかね? 私がパチンコしてたのは数十年も前だったので知りませんでしたが。 AKB48公式によりますと https://www.youtube.com/watch?v=-Oohzi78Bw8 出演者は松井珠理奈・島崎遥香・宮脇咲良・須藤凜々花(各ちゃん省略)で、何れもAKB48のそうそうたる美少女達だったわけですが、それぞれの美少女の美少女レベルはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 何なら一人か二人だけでも良いです。 1、松井珠理奈 2、島崎遥香 3、宮脇咲良 4、須藤凜々花 色々脇の方に細かい情報はあり得るのですが、ここでは純粋にこの動画に映っている外見的な美少女レベルの評価でお願いします。

  • AKB48卒業メンバーの人気

    AKB48新規ファンの者です。 そこで質問ですが、AKB48の過去のメンバーには総選挙に参加せずに卒業されていった人もいますよね。 そのメンバー(大江朝美・駒谷仁美・戸島花・中西里菜・成田梨紗・大島麻衣など?)が、もし最も人気があるときに総選挙に参加していたら、何位くらいだったのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • LE SSERAFIM

    LE SSERAFIMは昨日ゼロイチに出演は初めてですか?

専門家に質問してみよう