• ベストアンサー

大学野球

慶應義塾大学野球部 投手 萩原佑樹(3年 桐蔭学園)は、桐蔭学園高校は2019年春(3年春)の選抜は登板なしですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは なかったようです。 継投 桐蔭学園:伊禮海斗、山崎駿 - 清水聖 https://www.kyureki.com/score/314825/

関連するQ&A

  • 大学野球

    桜美林大学 (3年 横浜) 西海敢夏投手は横浜高校では(2019年春)3年春の選抜は登板なしですか?

  • 大学野球

    慶應義塾大学 内野手 楠元大翔(3年 東邦)は、東邦高校は3年春(2018年春)の選抜は出場なしですか?

  • 大学野球

    前に質問ありました 慶應義塾大学 内野手 楠元大翔(3年 東邦)は、東邦高校は2018年春(3年春)の選抜は出場なしですか?

  • 大学野球

    関東学園大学 野球部 捕手 高橋克哉 (3年 横浜)は、横浜高校は3年春(2019年)選抜は出場なしですか?

  • 社会人野球

    JJR東海 宮本佳汰は大阪桐蔭は2015年春〈3年春〉の選抜は登板なしですか?

  • センバツ高校野球

    センバツ高校野球の準決勝第2試合で、大阪桐蔭高校対兵庫報徳学園が対戦するんですが、大阪桐蔭高校が勝って決勝進出した場合、決勝戦では大阪桐蔭高校は何塁側になるんですか?

  • 慶応義塾高校の野球部員は野球推薦入学?

    慶応義塾高校が甲子園に出ていますが、慶応といえば入試の超難関校です。 疑問なのですが、頭も運動も両方優れた生徒が大勢集まるとは考えにくいのですが、 慶応義塾高校の野球部員は野球推薦入学なのですか? 一般の生徒とは違うのでしょうか?

  • 見たかった高校野球の1戦は・・・?

    昨年(2007年春~2007年夏)の中で最も見たかった高校野球の1戦はどこですか?個人的には帝京-大阪桐蔭です。もし仙台育英が智弁学園に勝っていれば、佐藤由規vs帝京打線だったのですが・・・

  • 第81回選抜高校野球大会の優勝候補

    春といえば高校野球ですね、第81回選抜高校野球大会が3月21日から始まりますね。組み合わせが決定してからどこが優勝候補か考えていました。やはり優勝候補は花巻東、慶応、PL学園、天理、清峰、西条かなと思いますがみなさんどう思いますか。

  • 大学野球の仕組みを教えて下さい

    大学野球ってどのような仕組みになっているのでしょうか? 高校だったら、春の選抜、夏の甲子園がありますよね?; 大学もそのような感じのものがあるのでしょうか…? 彼氏が大学で野球をしていて、こないだ 「2部で優勝して入れ替え戦?で勝って1部?になった?」 みたいなことを言っていたのですが… 私には全然大学野球の知識がないので 1部と言われても「ん?」という感じで… まったくどういうことかわかりませんでした。 あと、大学の野球って厳しかったりするんでしますか…? どのくらいのレベルでやっているのがわからなくって。 高校野球ほどは厳しくないのでしょうか…? どなたか詳しい方いたら教えて下さいm(__;)m

専門家に質問してみよう