quedernoノートにページを追加する問題

このQ&Aのポイント
  • メモを書くときに新しいページが作成されると、新しく追加された空白のページが2番目のページになるのではなく、現在完了しているページが2番目のページになるのはなぜですか。
  • quedernoノートでメモを書くと、新しいページが作成されますが、追加されたページが予想と異なる位置に表示されることがあります。なぜそれが起こるのでしょうか。
  • 質問者がquedernoノートでメモを書くと、新しいページが作成されますが、新しいページが現在のページの下に追加されることがあります。この問題の原因は何ですか。
回答を見る
  • 締切済み

quedernoノートにページを追加する問題

メモを書くときに新しいページが作成されると、新しく追加された空白のページが2番目のページになるのではなく、現在完了しているページが2番目のページになるのはなぜですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/digital-paper/top.html こちらでしょうか?できれば型番を書いた方が良いかも。 https://www.fmworld.net/digital-paper/support/ に記載のある電話やメールで直接問い合わせてみてはどうでしょう。