メールアドレスの追加手順について

このQ&Aのポイント
  • MicrosoftのOutlookでメールアドレスを追加する手順を解説します。
  • Outlookに新しいメールアドレスを追加する方法をご紹介します。
  • メールアドレスをOutlookに追加する手順を詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレスを追加手順について

MicrosoftのOutlookのメールアドレスを追加手順を知りたい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

Outlookのバージョンが不明ですが、取得済みの「新規のアカウント」を追加設定する場合は、こちらの案内を参考にしましょう。 ([Outlook 2010] 電子メールアカウントを追加する / 設定を変更する / 削除する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6808-7760 ([Outlook 2013] 電子メールアカウントを追加する / 設定を変更する / 削除する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-2514