• 締切済み
  • すぐに回答を!

Microsoftアカウント、メールアドレスの関係

現在メールはoutlookのみ使用しております。Microsoftアカウントはメールアドレスに設定しサインインしております。近々、プロバイダの変更を予定しておりますが、その場合メールアドレスが変更となると思いますが、Microsoftアカウントを変更する必要があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • aki43

Microsoftアカウント使うと面倒 ローカルアカウントで充分 メールは変更か幾らか払うと残せるので確認してみて下さい