• ベストアンサー

本番強要

デリへルで裏おぷ料金取らずに本番やらせるこって必死なんですか? 私は笑って断りましたが太った気持ち悪い客にしつこくお互いしたくなったからしてるーとか言われて不愉快でした。 太った客にさせるこも意味がわかりません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10549/33160)
回答No.1

質問も、それに回答するのも削除対象になるのは確実だと思いますがそれを承知のうえで回答しますと、女の子も何人もやると顎が疲れるから、それなら下を使ってもらったほうが楽だ、と考える子もいるみたいですね。 相手が生理的にセーフなら、自分も気持ちよくなっちゃったほうがいいやと考える子もいるみたいです。 たまーに、OKを頂くことがありますね。詮索するのも野暮なので、いちいち「なんでお金とらないでオッケーなの?」なんて聞かないですけど。生理的にセーフの中に入れて頂いたんだと感謝をしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本番強要

    デリへル勤務で、先日イベントフリーではいったお客様が機嫌が悪くビクビクしながら接客をしていました。 本番事自体私はやってないのですが、その人は裏オプ料金払うわけでもなく、しかも生でしようとしてきて引きました。。 断って手と口でしましたが、スマタも下手やなといわれ怖かったです。 一度マンズリされたのがトラウマです。 スマタ自体苦手で基本的口と手なのですがよくないですかね。。?お店にはいかせられたならOKといってもらえましたが。 こういったお客様ってなんなんですかね? お店に伝えた方がよかったですか?

  • 風俗店で本番を強要されている 

    風俗店(ヘルス)で働いている女性から相談を受けています。 雇用の際、「当店は本番(SEX)はさせません」と言う規約に基づいて雇用契約したのですが、いざ勤めてみると経営者より本番を強要され、断ると、場合によっては暴力をふるわれる事もあるそうです。また退社を希望すると、経営者が家まで押しかけて、時には人が変わった様に優しく、あるいは脅しに近い形で退社を押し留める様です. ちなみに、店の料金体系は1時間15,000円.内本人の手当ては5,000円だそうです.こういった場合、警察に飛び込めば済む事なのかもしれませんが、(1)経営者の報復が予測される.(2)強要されたとはいえ、本人は本番行為をやった事実もある.(3)本番行為は客と女の子の合意で店は預かりしらぬ事.と弁明している.以上の様な事で警察に直接行っても女の子の泣き寝入りが想定されます.うまく告発する為に助言、あるいは相談にのってくれるような所はありますか?

  • 金払い悪い客

    デリへルでイベントフリー入ったのですが客にいやなかおをされビクビクしながら接客をしてました。 本番自体私は断ってますが、その客は金払うわけでもなく生で本番しようとしてきて引きました。 イケメンでもなく太ったキモい客です。 頭おかしいんですか? またやらせる女の子も必死なんですかね? スマタも下手だなみたいにいわれてなんとか手と口でいかせましたが。。しかも連射 こういった客ってなんなんだろ?と疑問です。。 不細工な客がお互いしたくなったらしてるーとかいっててキモいです。金は払ってないらしいです。。

  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • いけないお客様

    デリへルで働いてます。 10人に1人の割合でいかせられないことがあります。 本番じゃないといけない等というお客様がお店にきたりして疑問だし正直困ります。 今回も私の実力不足や雰囲気作りがダメだったかなぁと反省しています。 いいお客さんだったのでクレームを入れられるわけでもなく頑張ってね!とアドバイスをくれました。が正直申し訳なくてしんどいです。 相性などもあるのでしょうか? またいかせられないと嫌味をいわれそうで怖いので焦ってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • チップなしで風俗嬢と本番することって普通?

    チップなしで風俗嬢と本番することって普通? 僕は31歳、女性は23歳です。 デリの子なのですが、呼ぶたびに向こうから本番をしてくれています。 客取るために無理してるんだろうと思ったので、本番しなくても予約するから無理しないでと伝えたんですが、私がしたくてしてると言っていました。 その方が抜き方的に楽なのかな?と思ったりもしましたが彼女が上でしてくれることも多く、いつも疲れ果てているのでそうとも思えないです。 嘘かもしれませんが、 初めて会った時に自分の顔をめちゃくちゃタイプと何回か言ってくれていたので、タイプの人とできてラッキーって思っているんでしょうか? 恋人もいないのでありがたいんですけど、お金もあげてないのに、何故こんなおっさんとそこまでしてくれるのかがわからずちょっと怖いです。 こういうことってよくあることなんでしょうか? そうじゃないなら女性はどういう心境でしてくれてるのか、予想で意見欲しいです。 ちなみにその子のことは恋愛として好きになってはいません。 長文ですみませんがよろしくお願いします!

  • デリへル勤務

    デリへルで働いていてお金をもらっている立場なので嫌なことも我慢しています。 でも、時々しんどくなってこういった場所に相談するのですが、金払ってるから当たり前とかお前も所詮風俗嬢だから一々聞くなとか暴言を吐かれました。 たしかにそうだけど、乱暴な客や本番強要してくる客もいます。あとマウント取ってきたり個人情報聞き出してくるジジイ。 でもすごく気を遣って優しくしてくれる方もいてすごくやりやすいです。 どこまでが許される範囲なのか分からなくなってしまいました。 お店は一応NGだせます。

  • いいお客さんだけど辛い

    デリへル勤務です。 プレゼントなどをくれるいいお客さんだけど、私がいけないと伝えてるのにガシマンされてしんどいです。 お店にNG出してもらいましたが複雑な気持ちです。 演技でもイクふりをするべきでしたか? プレイ以外は思いやりがあるので申し訳ない気持ちです。

  • お店の雰囲気

    掛け持ちでデリへル勤務をしてます。 (一応、OKのところではたらいてます) Aは画像詐欺で客質が悪いですがスタッフの対応は丁寧です。たまにスタッフに出勤の圧力をかけられます。ルールは緩い方だとおもいます。 Bはぽっちゃり専門店で本番強要されたことは一切ありませんし、いいお客様が多いです。ドライバーがスタッフさんで運転荒いしバタバタしてます。ただ女の子優先してくれます。 どちらとも給料はやすいので数こなしてなんぼです。 どうしてこうも客質が違うのか疑問です。。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。