• ベストアンサー

本番強要

デリへルで裏おぷ料金取らずに本番やらせるこって必死なんですか? 私は笑って断りましたが太った気持ち悪い客にしつこくお互いしたくなったからしてるーとか言われて不愉快でした。 太った客にさせるこも意味がわかりません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

質問も、それに回答するのも削除対象になるのは確実だと思いますがそれを承知のうえで回答しますと、女の子も何人もやると顎が疲れるから、それなら下を使ってもらったほうが楽だ、と考える子もいるみたいですね。 相手が生理的にセーフなら、自分も気持ちよくなっちゃったほうがいいやと考える子もいるみたいです。 たまーに、OKを頂くことがありますね。詮索するのも野暮なので、いちいち「なんでお金とらないでオッケーなの?」なんて聞かないですけど。生理的にセーフの中に入れて頂いたんだと感謝をしております。