• 締切済み

チップなしで風俗嬢と本番することって普通?

チップなしで風俗嬢と本番することって普通? 僕は31歳、女性は23歳です。 デリの子なのですが、呼ぶたびに向こうから本番をしてくれています。 客取るために無理してるんだろうと思ったので、本番しなくても予約するから無理しないでと伝えたんですが、私がしたくてしてると言っていました。 その方が抜き方的に楽なのかな?と思ったりもしましたが彼女が上でしてくれることも多く、いつも疲れ果てているのでそうとも思えないです。 嘘かもしれませんが、 初めて会った時に自分の顔をめちゃくちゃタイプと何回か言ってくれていたので、タイプの人とできてラッキーって思っているんでしょうか? 恋人もいないのでありがたいんですけど、お金もあげてないのに、何故こんなおっさんとそこまでしてくれるのかがわからずちょっと怖いです。 こういうことってよくあることなんでしょうか? そうじゃないなら女性はどういう心境でしてくれてるのか、予想で意見欲しいです。 ちなみにその子のことは恋愛として好きになってはいません。 長文ですみませんがよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

まあ、最近はエッチが好きで風俗嬢になっている子も多くなってきたとは聞きますから、そういう事なのでは? 以前、何かで風俗嬢にその手のアンケートをした結果を見たことがありますが、割合忘れてしまったので正確ではありませんが、好きでやっている子は、6割くらいいたかなぁ って気がしますが、どうだったかなぁ 8割だったような気も 意外に多くて、嫌々してる子は少なかった印象はあります。 そういう内の一人に好かれたのなら、そりゃあしてくるでしょう。 この~ 幸せ者め~ (笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.4

私もそういうことはしばしばありましたよ。まあずーっと口でやってると顎が疲れるとか、セックスになるとこっちも気持ちがいいとか色々あると思います。 こちらはお情けを頂戴する立場ですから、あまり深く考えずに「そりゃラッキー」くらいで流しておくくらいがちょうどいいと思います。深刻に受け止められても相手も重いでしょうからね。 だいたい口に入れても後ろに入れてもセーフなのに、本来の入れる場所である前に入れたらアウトっていう法律そのものが根本的に何かがおかしいのだと思いますよ。 かといって売春防止法を変えるわけにもいかないし、現実問題としてはSNSを使った闇売春やアプリでパパ活という名目での売春行為がほぼ大っぴらに行われているわけですからね。 客と嬢の連絡先交換も名目上は禁止されていますが、嬢とLINEを交換して嬢に直接予約を入れる行為も一般的になってます。嬢からお店に「14時から予約を入れておいて」とかいわれるわけだから、お店も客と連絡先交換をしているのを知っているわけです。嬢のメリットとしてはお店が変わっても客を失わないで済みますからね。嬢が連絡先を交換したくない客に「お店に禁止されているから」と断る口実としての存在ですよね。 そういう行為も、嬢が断る口実としての禁止になりつつあるのかもしれません。昔に比べると客の側も「最後までさせてくれないなら、指名しない」っていうのが増えたのではないかなと思います。だって客もSNSやP活でいくらでも相手が探せる時代ですからね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

あなたにとってはお金を払っての遊びですが、彼女にとって(の本番行為)も遊びなのでしょう。お仕事でないのでお金はいらないと。 お店がどのような感じなのかは全く解らないので、ある時突然詰められて、大金を請求される可能性はありますので、それは覚悟しないといけないかなと思います。 本番するなら、ちゃんと本番OKですと言って、その料金で遊ばせてくれるお店でやらないとヤバイですよ。そういうお店でも警察が来るとヤバイのに。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.2

好きなのでしょうね。行為そのものが。 さすがにタイプじゃない人とはしないでしょうけど、ハードルが低いんだと思いますよ。 せっかくだから大いに楽しんだ方がいいですね。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (932/2863)
回答No.1

場所や店によってだと思いますよ。 基本的に(法律的に)は無しでしょうけど、地域によっては普通にありのところもあります。 女の子は恐らく、あなたが気分よく遊んでくれるようにそういう言葉を掛けているのだと思いますよ。 もし、本心からなのか確認したければ同じ店の別な嬢を指名してみれば判るのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 長身の風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか?

    俺は長身の女性にしか興味がなく、風俗でもいつも170センチ前後はある女の子と遊びますが、自分が気に入った子はすぐに辞めていきます。 また、長続きしていてなおかつ出勤も多い風俗嬢は顔やスタイルがいまいちなのが多く、あるいは顔やスタイルが良いのは大抵本番をやらしてもらえない性格の悪いやつです。顔もスタイルも悪いくせに本番をやらせない最悪の地雷女もいますが。 予算をもっと増やせばそういう子が多くいる所もありますが、そんなことに1回で15000円以上も払いたくありません。 高く払ったところで必ずしもサービスや女の子のクオリティが高いとも限らないし、本番ができるとも限りません。 実際高い所に行って本番させてもらえなかった被害に遭ったこともあり、高けりゃいいってわけでもないのは周知の事実です。 日本の風俗ではソープを除いては本番禁止になってますが、そもそもエッチなサービスを提供すること自体法律で認められておらず、そうなると本番させない風嬢は性格が悪いことにほかなりません。 イギリスやドイツやオランダでは1万円台前半も出せば確実に本番できます。しかも彼女たちは背も高くて顔もスタイルも良く、人種差別もしないし(一部する所もあるが)、日本の風嬢なんて屁でもありません。韓国でも風嬢のルックスのレベルは、整形を平気でする人が多いのもあるけど、日本よりも断然高く、本番をさしてくれないことは日本に比べたら断然少ないと聞きます。 とりわけ自分は大阪に住んでて、関西は風嬢のルックスやサービスのレベルも全国平均を下回ってると聞いており、まともな風嬢は指名が多すぎて入れなかったり、ルックスやスタイルの良い女はちやほやされるから勘違いしてタカビーになって本番をねだっても断られるんだとすると自分にはまさに地獄で、風俗にまで女日照りがおよんでるのかと思ってしまいます。 ソープ街以外で本番さしてくれることで有名な飛田新地も摘発でめっきり店が減ったみたいで、また、HPも電話番号もないため現地に行って店頭で選ばないといけないため、自分のタイプの女の子がいるのかどうかわかりません。 それに飛田新地は1回の支払いはそんなに高くないけど時間が短く、割高と聞きます。 良心的な店の、顔もスタイルもサービスも良い長身風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか? そして、自分のタイプの背が高くてスラッとしてて顔も良い女の子が多く、なおかつ良心的な値段の風俗店は関西にあるでしょうか?

  • 情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいまし

    情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいました。29歳男です。 彼女と別れ、仕事柄友達にも会えず、コロナで出会いが全くないため、ものすごく孤独を感じています。 4ヶ月前くらい前に、風俗(デリヘル)に行ったのですが、その子のことを好きになってしまいました。もう6回ほど指名しています。 今はその子に会うことだけが楽しみになってしまっています。やばいことはわかっています… 風俗で働いている方はお金を稼ぎに来ているのであって、客を好きになることなんてないのはわかっています。 ただ、以下の理由で、もしかしたら少しは可能性があるかも…と淡い期待を抱いてしまっています。 ・本番するお店ではないのに追加料金なしで本番してくれる。僕から本番を求めたことはありません。 ・顔がめちゃくちゃタイプと言ってくれる。(自分で言うのもアレですが普段もイケメンの部類とよく言われます) ・お兄さんだと仕事のことを忘れちゃうとよく言ってくれます。 この前も女性がホテルを出なきゃいけない時間になっているのにも関わらず、ずっと話をしたり、聞いたりしていて、お店からの電話で初めて時間になっているのに気づき、シャワーも浴びずに慌ててそのまま出て行くことがありました。 今まで風俗にあまり行ったことがないため、全部よくあることなのかもしれませんが、もしかしたら…と思ってしまいます。 ちなみにその女性は24歳で、今年社会人一年目のようですが、ブラック企業に入ってしまったため退社し、今風俗で働いているみたいです。 彼氏はしばらくいないみたいですが、風俗でいるって言うとは思えないので、ほんとのところはわかりません。 可能性はかなり低いと思いますけど、脈はあると思いますか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。

  • かわいい 風俗嬢がいると 辛い

    真面目そうで かわいい 風俗嬢がこの世に居ることを考えると なんとも やるせない気持ちになります 世の中一体どうなっているのだと無常をかんじます しかし 当然 そういう子に当たった場合は超ラッキーと思います この私が無情感じている理由とは結局 嫉妬や何かそういった 自分中心に考えている思考の産物なのだと思いますか?

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢の性格

    つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。