• ベストアンサー

「旬」というお酒について

友人がお店をOPENするのでお店の名前「旬」にちなんで同名のお酒をプレゼントしたいのですが、何処かで見た覚えがあるぐらいの記憶しかないので 何処で販売していてどんなお酒かも分からないのですが、是非購入したいので ご存知の方は販売店(東京・神奈川限定)を教えて下さい。 OPENが近いので出来れば直教えていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

茨木の地酒に「旬」といううすにごりのお酒があるそうです. 冬期限定と言うことですが,参考URLではまだ在庫ありのようです. 問い合わせてみては如何でしょう.

参考URL:
http://www.kadoya-sake.com/ibarakisake.htm
yuttchi-
質問者

お礼

どうも有り難うございました。早速注文します。