• ベストアンサー

四條畷市

四條畷にある忍ヶ丘幼稚園ってもう閉園してしまってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今でもあるのではないでしょうか? 忍ヶ丘あおぞらこども園として移行した・・・という具合でしょうか。 https://www.city.shijonawate.lg.jp/map/sinobugaokayoutien.html

hiro47832
質問者

補足

その忍ヶ丘幼稚園の制服と制帽、特に冬用ってどんな感じになってたのか…